HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ネタに詰まったのでアクセス解析をします!

こんにちは!」

高校に入学して早2ヶ月、既に担任の先生と部活の顧問にこのブログがバレているHaLuKaです。

さらに言えば僕はブログの上の方にツイッターのIDを載せているのでツイッターもバレています。

最悪です。ええ、最悪です。

もちろん僕もブログをやっている身、いつかはバレるだろうなとは思っていたのですが2ヶ月って。

付き合い始めた中学生のカップルが周りからの冷やかしになれるのと同じくらいの時間です。

ちなみに僕は冷やかす方でもなく冷やかしの的になることもなく教室の隅っこにいました。

寂しい。


さて、今日の記事は「アクセス解析」を公開していきたいと思います。

アクセス解析というのははてなブログのサービスのうちの一つでアクセスした回数がわかるのです。

しかもアクセスした回数が分かるだけでもなく「どのような言葉で検索されたか」もわかるのです。

そうですね、アクセス解析に「爆散」とあれば誰かが「爆散」と検索してここに着いたと思ってください。

では公開していきましょう。

____________

俺の部屋 Hなポスター

結構よく売られていますがああいう類のものは親や友人に見つかったときどんな顔すればいいのでしょうか。

僕にはわからないのでそういったポスターは飾らないようにします。


前髪がおかしい

どうおかしいのかによって対応が変わりますよね。

朝起きたらドレッドヘアーになっていたとか。前髪以外も巻き込んでる。


小学校の男先生ジャージ の半スボン履く

大丈夫でしょうか。

いやもう、検索した人はできる限りゆっくりお風呂に入ったあとにゆっくり寝てください。

あえていいところを言うならば「ズボン」が興奮のあまり「スボン」となっていることですね。

本当に落ち着いてください。

何もせず ただただ寝る

授業中眠いときは全く意味もないのにそういう妄想をしていますね。

前日にしっかりと寝ればこんな思いをしなくていいのでみなさんはしっかり寝ましょう。


カオナシ 顔あるじゃん

確かに。


好きな子とポッキーゲームしたい

誰だってそうです。

ちなみに僕が初めてポッキーゲームをしたのは修学旅行の初日の電車の中で男子の友人とやったことです。

ホモではありません。

もう少し細かく言うならば僕の罰ゲームではなく友人の方の罰ゲームらしいです。僕は?



・・・いかがでしょうか。久しぶりにやりましたこれ。

このシリーズは書いてて楽しいのですが読み直すと大して・・・なシリーズなので控えめにしようと思いますね。

では、また。