HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

どことなくかっこいい掃除機3選

イオンモールの記事でバラけたダイソンを見て「時代が来た・・・」と思いました。

f:id:HaLuKa:20140609141143j:plain

超かっこいいですよね。これ自動で組みあがってロケット張りに飛ぶやつですよ。

それでいろいろな苦難を乗り越えながらも小惑星の石を地球に持ち帰ってくるやつですよね。

というわけで個人的な目線で選んだかっこいい掃除機3選をどうぞ。ダイソンは入れてません。

シャープ コンパクトタイプサイクロンクリーナー

カッコよくないですか。

完全に個人的な感想なのですがやっぱり「赤と黒」は最強だと思うんですよ。

「白と赤」もめちゃめちゃかっこいいですけどね。色しか言ってねえや。

・・・ところで男が惹かれるものの一つに「新幹線」がありますよね。

あれは空気抵抗を減らすために流線型になっているってテレビとかで言うじゃないですか。

この掃除機の本体部分を見てください。美しいまでの流線型です。

滑車の部分もなんとも平成仮面ライダーの乗るバイクのような形をしてかっこいいですね。

HOOVER 充電式 ハンディクリーナー メタリックパープル

独創的すぎる。

見つけた時に使い方わかんなくて調べたんですけど真ん中で分割してこう組み合わせるようです。

f:id:HaLuKa:20140616212428p:plain

これ考えついて実際につくるとか天才だろ・・・って思って調べたらデザイナーさんが設計したそうな。

普段こういった家電に一切興味のない僕ですが部屋にあったらかっこいいな、って思いました。

掃除機ってやっぱり小さくしても「掃除機」のフォルムはやっぱりどうしても出てくるんですよね。

なのでやっぱり押し入れにしまいがちですがこれはオブジェとして置いても素敵ですよね。

なので砂漠の写真に合成してみたのですが
f:id:HaLuKa:20140616213846j:plain

違和感満載でした。自然には合わないようです。

ほうき

アズマ工業 短柄 手編みホーキ 匠

アズマ工業 短柄 手編みホーキ 匠

かっこいいとかそういうのじゃなくて、女の子が日常的に使ってたら一瞬で惚れる自信があります。

できればポニテでメガネがいいですね。何言ってんでしょうか僕。



・・・さて、これで僕の選ぶかっこいい掃除機3選は以上です。

家電もやはり見れば見るほどかっこよさがわかってきたのでみなさんも暇なときに是非どうぞ。

ではまた。