HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

イオンモールに行ってきた。後編

~前回のあらすじ~

f:id:HaLuKa:20140611221606j:plain

母で、
f:id:HaLuKa:20140611221631j:plain

僕です。始まります。

ー食べ終わった

食べ終わったすぐ後にとんでもない腹痛が僕を襲いました。

ラーメンが原因な可能性も無きにしも非ずだったのですが昨日の晩アイス食べたので多分それです。

ートイレ

f:id:HaLuKa:20140609113703j:plain綺麗

僕「」

これは田舎者の僕の知っているトイレではありません。いえ、もはやトイレではありません。

僕「かっこよすぎんだろ・・・」

トイレがスタイリッシュ過ぎます。もうここで暮らすことになっても荷物さえ運べれば満足です。

ここでトイレを済ませれば僕もイケイケボーイになれるかと思ったのですが当然のように無理でした。

そもそも発想からして頭悪そうですからね。イケイケへの道は遠いです。

ー歩く

僕「ウワーッ!」

全体的にとても綺麗なのでお店がキラキラして見えます。僕は感動して写真を撮り忘れる馬鹿です。

ー行きたかったところ

僕「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ッ!!!」


f:id:HaLuKa:20140609121910j:plain

アイマスショップ。

f:id:HaLuKa:20140614000237p:plainやばい

僕「キラキラしてるの・・・キラキラ・・・」

しかしここで僕がワクワクしたことを書いたところで誰一人として分からないと思うので割愛しますね。
f:id:HaLuKa:20140609125006j:plain

手前のタンブラーを買いました。

ーアニメに特化した店に行く

僕「いろいろ凄い。」

コスプレ用品のある所に入ってみたのですが僕の「制服の見た目」の概念が音を立てて崩れました。

ー楽器店に行く

この近くの楽器店はヘッドホンの視聴がないので視聴に行きました。

道中ばらけた状態で展示されていたダイソンがあったのですがアイアンマン的なカッコよさがありました。

f:id:HaLuKa:20140609141143j:plainかっけぇ

これ組みあがりますからね。そのうえ吸い込みますからね。しかも吸引力が落ちませんからね。

ー楽器店

キラメキラリー ズットチューットー

僕「(金たまったらこれ買おう)」

店員「すいませーん。普段どのような音楽を聴きますか?」

僕「!?!?!??

僕はすっかり忘れていました。視聴をしていると店員さんが相談に乗ってくれるのです。

しかし僕が聞くのはほぼ100%アニメソングです。

もしこんなことが店員さんにバレたらドラムのスティックで心ゆくまで殴られるでしょう。

なので捏造をしました。

僕「あージャズ系とか聞きますね。POP系とか聞きます。」

店員「???????

あの情報でおすすめのヘッドホンを教えてくれた店員さんはすごいと思います。

店員「いつもいまお使いのイヤホンで曲を聴いていますか?」

ウォークマンの付属イヤホンです。外に出るときはこれですが家でじっくり聴くときは違います。

僕「あ、これです。(写真見せる)」

audio-technica  DJモニターヘッドホン ATH-PRO500 BK

audio-technica DJモニターヘッドホン ATH-PRO500 BK

店員「なるほど。おすすめはこれですが多少奮発したものを買ってもいいと思いますよ。」

僕「あ・・・はぁ・・・」

何不自由なく会話しているように見えますが背中を悪い汗が伝う上に徐々に壁際によっていってます。

僕「(怖い・・・)」

僕のにわかヘッドホン好きがバレるのが怖かったのです。

店員さんの話を聞いたあとにパンフレットをもらってすぐ店を出ました。心臓バクバクです。

でも前から欲しかったものを視聴できてよかったと思います。

・・・そして帰り際にTSUTAYAによって家に帰りました。


感想はすごい綺麗でした。小学生か。

僕の家の近くのイオンは一回便器の横に大便様が置いてありましたからね。出るものも出なくなるわ。

みなさんも行ってみてはどうでしょうか!

ではまた!

広告を非表示にする