HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

イオンモールに行ってきた。前編

こんにちは!

最近運動をしていないせいで体がひょろひょろなので腕立て伏せをしたのですが、

余りにも腕に筋肉がなくて腕立て伏せが3回しかできませんでした。どうも、HaLuKaです。

いやなんですか3回って。小学女子かよ。小学女子でも5回くらいなら行きそうですよね。

さて、そんな無力ボーイな僕ですがなんと先日イオンモール幕張新都心へ行ってきました!

イオンモールで果たして僕はどんな目に遭うのか!?そんな記事をご覧下さい!


ー朝

母「イオンモール行こうぜ。」

僕「毎度のことながらいきなりだよな。」

僕に相談の一つぐらいしても何一つ問題はないと思います。最悪のろしを使ってでも結構です。

ー車内

僕「寝起きは乗り気じゃなかったけど目覚めてからなんか気分g」

母「もうすぐつくよ。」

セリフくらい最後まで言わせてくれてもいいのではないでしょうか。

あといつも思うのですがアンパンマンも工場爆破すればバイキンマン勝っちゃうと思うんですよね。

ちなみにアンパンマンの中で一番好きなキャラクターはドキンちゃんです。

ーイオンモールの中

母「広くて綺麗。」

僕「広大。」

f:id:HaLuKa:20140609112702j:plain本当に広い

一生かかっても一人で建てることは確実に不可能レベルな広さです。

もうここ来ちゃったら体育館とか砂利ですよ砂利。

f:id:HaLuKa:20140609112740j:plain

母「イオンモール~~~~~」

f:id:HaLuKa:20140611221606j:plain

母「最高~~~~~~~!!!」
f:id:HaLuKa:20140611221631j:plain

僕「あばばぼべぼぼぼぼぶ」

f:id:HaLuKa:20140611221606j:plain

母「イェーイ!!!」



ー落ち着いた

母「じゃあラーメンを食べようか。うまいところがあるんだよ。並ぼうぜ。」

僕「あ!すごい量のサインが並んでる!吉本の芸人が7割を占めてるけど。」

f:id:HaLuKa:20140609120203j:plain

僕「・・・TOKIOしか知らねぇ・・・

母「・・・私も」

自慢ではありませんが僕はあまりテレビドラマは見ない方の人間です。タレント知らないんです。

EXILE「すごい人気がある」くらいの認識しかありません。置いてかれている人間ですよね。

でもクラスの中なら最低限好きな深夜アニメが一つでもあれば話ができるので問題はないんですよね。


すげぇクラスだ。


ーラーメン完成

1分で出てきました。ボルトといい勝負です。


f:id:HaLuKa:20140609120714j:plainうまい

僕「これはやっちまったわ・・・うますぎるわコレぇ・・・」

簡単に紹介すると油多めなのに爽快に食べることができる美味しさです。替え玉もしました。

好きな食べ物一位になったと思います。ちなみに嫌いな食べ物一位はダンゴムシです。食い物じゃない。

さて、腹も膨れたところで僕がかねてより行きたかった場所へ行くことができました。

それはまた、明日書きましょう。


        後編へ続く

広告を非表示にする