HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

木曜日記!

こんにちは!

昔好きでTSUTAYAで借りてみていたアニメで「人造人間キャシャーン」というアニメがあったのですが

主題歌がゴリ押しすぎてかなりの速さで覚えたことがあります。どうも、HaLuKaです。


新造人間キャシャーン - YouTube

この動画だけでキャシャーンって7回言ってますからね。サブリミナル効果を狙っているのでしょうか。

しかしこのゴリ押し感、さらに変形ギミックがよくわからない犬など面白さはたくさんあります。

内容は結構シリアスですがタツノコプロの絵柄で描いてあるのでそこまで怖くもないでしょう。おすすめです。

さて、そんなアニメの趣味が一部昭和な僕ですが今日も学校がありました!

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー1,2時間目情報

この授業では別の教室で授業を受けるのですが廊下の何もないところで転んで膝を壊しました。

僕「うっわ!俺ダサい!やばいやばい!」

転んだあとって照れ隠しでなにか一方的にまくし立てませんか?それを一人でやってました。

先輩「うわだっせぇ

僕「」

全く知らない人にまで「ダサい」と言われたので僕はもう立ち直れる気がしませんでした。

授業には遅刻しかけました。

ー3時間目国語

先生「この古文はどういう内容かっていうと貴族の子供がお寺に預けられて・・・」

先生「・・・っていう、ただそれだけのお話です。」

ただそれだけっていうと聞こえがやたら悪いですね。日常のことを綴る、ただそれだけのブログです。

ー4時間目科学

僕「・・・」

僕「・・・・・・?」

ー昼休み

友人「俺お前のブログ見ようとしたんだけどさ、高校生プランのやつ年齢制限に引っかかってた。」

僕「脱いだからかな。」

先生「君捕まるよ?」

ー5時間目英語

先生「じゃあ今日は小テストをやるから。」

皆「聞いてねぇーッ!!!!」

先生「言ってねぇもん。知ってたら怖い。」

散々な結果に終わりました。インフルエンザの状態で1キロ走るくらい散々ですね。

ー6時間目道徳&席替え

席は窓際になりました。ちなみに窓際にはこのクラスでキャラが濃い人ばかり集まっています。

僕「まぁ僕そんなでもなくない?」

友人「お前はおかしい。様々に普通じゃない。」

ー放課後

部活に行ってマインスイーパーでもやろうとしたのですが教育実習生の方の都合で

部室が使えなくなったので帰りました。雨降ってきたので折りたたみ傘新調してよかったです。

そして家に帰りマインスイーパーをやって今に至ります!

明日でとりあえず一週間が終わるので気を引き締めていきたいと思います!

ではまた!

広告を非表示にする