HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

久々通常日記!

こんにちは!

工業高校生な上に中学時代に女性の友達があまりいなかった僕は女性と遊ぶ人脈がないので、

ここ最近母親以外の女性と話していないことに気がついた男。どうも、HaLuKaです。

このままでは女性と話すときに上がってしまって「鉄筋」という言葉しか話せなくなってしまいます。

~妄想~

女性「あ、プリント落ちましたよ。」

僕「鉄筋。

女性「・・・は?」

僕「鉄筋。

女性「あのー・・・大丈夫ですか?」

僕「鉄筋鉄筋鉄筋鉄筋鉄筋鉄筋鉄筋鉄筋鉄筋鉄筋鉄筋」

女性「・・・法廷で会おう!

~妄想終了~

どうでしょうか。明らかに不審者となってしまいます。

とりあえず僕は今もLINEで返信をしてくれている女子と話すしか方法はありませんね。泣きそうです。

さて、そんなリアルぼっちボーイ(RBB)な僕ですが今日も学校がありました!

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー朝

イエティ「部活の試合で左手粉砕した・・・折ってはないけど。」
f:id:HaLuKa:20140602212759j:plain

僕も過去にテニス部という運動部に所属していましたがこういった怪我はしたことがないんですよね。

しかしテニスが怪我をしにくいスポーツというわけでもありません。僕が部活に出ていないだけです。

テニスってラケットに糸みたいなの貼ってるじゃないですか。あれ普通なら3ヶ月で交換なんですよ。

部活に出な過ぎて1年持ったんですよね。いろいろと申し訳ないですね。

ー1時間目科学

省略

ー2時間目電気

先生「ブリッジ回路が・・・ホイートストンブリッジが・・・」

僕「(半分位わかったぞ!単純計算でテスト50点だ!!)」

ー3時間目情報

僕「先生ー。これってどうやるんスかね。」

先生「あー。これはここをk」

僕「あー!わかった!分かりました!あざす!」

皆さんもありますよね、人に聞いて説明の途中で閃くやつ。

ー4時間目英語

僕「(空腹がピークを過ぎた。)」

経験はあるかと思いますが空腹ってピークさえ越せば割と大丈夫なんですよね。

疲れもある程度のピークを越せば大丈夫になりますよね。ランナーズ・ハイみたいな感じの。

確実に体に悪いので休憩しましょう。

ー昼食

僕「・・・・・・」

僕「・・・ンふっ!!ふふふっ!」

一人でツイッター見て笑っていました。真夜中に道端で見たら泣きながら逃げるような感じですね。

ー5,6時間目美術

ー休み時間

僕「・・・そんで俺の母さんが俺の鼻にわさび詰めたんだよ。」

友人「もう衝撃だよな。」

友人「お前の母さんにあってみたいわ。」

ー部活

部活ではコンピュータを使ってディズニーランドのときの写真を加工したり、

f:id:HaLuKa:20140602224825j:plain

それに飽きたらスパイダーソリティアをやっていました。

f:id:HaLuKa:20140602224857j:plain

僕「あぁ・・・詰んだ・・・

・・・そしてお腹を壊して家に帰って盛大に下痢をしたりして今に至ります!

なんだか久しぶりに普通の日記を書いた感じがしますがやはり落ち着きますね!

ではまた!