読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

「パンチガム」について。

さて皆さんは「パンチガム」を見たことがあるでしょうか。

見たことがないにしろ名前だけは少なくとも聞いたことがあるのではないでしょうか。

まぁなかなかいないとは思いますが聞いたことがない方は今からここで学習しましょう。

ブログを読みながら知識もつくなんてはてなブログの鑑ですね。人気でませんかねマジで。

さて、パンチガムというものは全体的に既存のガムと同じような見た目&形をしています。

そしてそれを友人に差し出しながら静かにこうつぶやくのです。

「ガムを一枚いかがですか・・・?」

そうして相手が取ったが最後、ガムの下側に仕込まれている金属片が友人の爪を強かに叩くのです。

爪を金属片で殴打するので相当痛いです。爪の痛みに耐える様子を見て楽しむ道具なのです。

何かこうやって書くとパンチガム使う人って相当性格悪いように聞こえますね。

人に期待させて絶望のどん底に突き落とす・・・極悪非道の人間しかできませんね。僕、昔結構やりました。

ちなみにパンチガムの動力源はバネなので基本的に不発はありません。銃で言うならジャムりません。

最強ですよ最強。どんな銃でも必ずジャムりますからね。皆パンチガムで戦えば世界は平和でしょう。

しかしそんな世界最強兵器であるパンチガムにも弱点があります。裏技を使うとパンチが当たらないのです。

そう、その方法は「端を掴む」こと。この方法ならパンチガムにも勝つことが楽にできます。

f:id:HaLuKa:20140531004912p:plainイメージ

爪を叩く金属片は悲しく空を叩き、パンチガム本体に強烈なアタックを決めるのです。

痛みに耐える様子を見て楽しむはずだったのにあっさり避けられてしまった・・・

その時の顔はまさにパンチガムに引っかかった顔と酷使しています。それを見て楽しみましょう。

世界最強兵器であるパンチガムに人間は勝ったのです。素晴らしいことですね。

また、横を掴まないで、などこちらの動きを見切られているように言われた場合にも対策はあります。

f:id:HaLuKa:20140531005141p:plainイメージ

金属片の届かないようなフチギリッギリのところを持つのです。これをやると最悪相手は死にます。

ここまでしても相手がなにか言ってきたら手ごと燃やしちゃいましょうね。

f:id:HaLuKa:20140531005445p:plainイメージ

これで極悪非道の彼も改心して老人介護の資格を取るべく勉強をするのでしょうね。素晴らしいと思います。

ではみなさんもパンチガム、気になったら購入してみてはどうでしょう。なんだこのステマ

最後にアマゾンのリンクは貼っておきますが未成年なので僕にお金は入ってきません。

パッチン ガム セット

パッチン ガム セット

広告を非表示にする