HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

工業高校の遠足ダイジェスト!~中編~

前回。

ー前回のあらすじ

遠足で東京ディズニーシーに行った僕の学校!

f:id:HaLuKa:20140523144200j:plain

特に理由無いが開始の9時から3時までヲタHaLuKaでいるぞ!

f:id:HaLuKa:20140525022229j:plain

どうする!?俺!

始まります。


ー並んでる間

イエティ(初登場)「さっき足すごい痛かったんだよ。」

f:id:HaLuKa:20140523100850j:plainイエティ

僕「ほう。」

イエティ「よくよく考えたら俺ベビーカーに轢かれてるんだよね。」

ベビーカーで轢かれたってサラっと言ってますが普通に危ないですよね。

ベビーカーを叫びながら投げている人には近づきたくないでしょう。ベビーカーは危険なのです。

途中で清掃員に扮したパフォーマーがパフォーマンスをしてくれたのでちょっと疲れが回復しました。

ー2時間後

僕「死にそう。」

班員「腹減った。」

班員「あ、入れるぞ。」

皆「ウオオオオオアアアアーーッ!」

f:id:HaLuKa:20140523112453j:plain内装

全体的にすごい綺麗な印象を受けました。そりゃぁ写真もぶれますよね。


f:id:HaLuKa:20140523112540j:plain

まぁどんなに中が綺麗でも僕の服装は浮くんですけどね。このポーズでみんな笑ってたので幸いです。

ーさらに30分待って

僕「ぢ。」

班員「る。」

待ちすぎて全員がちょうど良くおかしくなったところで乗り物に乗る時間がやってきました。

トイストーリーマニアは3Dメガネを使った立体的なアトラクションを楽しむことが出来るのです。

f:id:HaLuKa:20140525234445j:plainかけた。

班員「お前怪しい。前科で放火or詐欺してそう。」

ーアトラクション

2人で一台に乗るので友人のsieg氏と乗りました。シューティング系のアトラクションです。

大砲のような形をしているモノの後ろに紐が付いていて、そのひもを引くと弾(映像)が出ます。

その設計を見たときに班員が「セミオートかよ。」って愚痴っていました。フルオートだったところで。

紐を限りなく早く引くことが勝利の秘訣(単純に弾数)だと思ったので肩を壊すほど紐を引きました。

ちなみにsiegと僕の力量はほぼ同じなので闘志むき出しにして紐を引いてました。

sieg「あ゛ぁ゛抜かされた!ちっくしょおおおおおおお!!!」

僕「あぁ抜かされた!おおおおおおおおおおおお!!!!」

ー結果

sieg、127900点
僕、120900点。



負けた。


               

                  続く。