HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

工業高校の遠足ダイジェスト!~前編~

どうもこんにちは。工業高校生のHaLuKaです。

工業高校生の遠足というとみなさんはどこに行くかイメージできるでしょうか?

・・・大企業の工場、そうですね。近所だとJFEとかですかね。惜しいですね。

・・・コンピュータに関する会社、そうですねー。非常に惜しいです。

・・・未だに答えが出ていないので正解を言いましょう。正解は、




東京ディズニーシーに行ってきました!!

f:id:HaLuKa:20140523144200j:plain

では夢の国で超有名なネズミに会ってきた話のダイジェストをご覧下さい。

ー朝

僕「ゲロネム。」

7時40分に起床しました。いつもより多少は早いですが遠足の前日によくやる「楽しみで眠れない」

という大技を盛大にやったので体調はボロボロでした。

さらに中途半端なところで寝てしまったため携帯の充電は8%。急いで充電をして39%まで回復させました。

あと「ゲロネム」ってカタカナで書くと珍獣みたいですね。熱帯雨林とかに住んでる。

舞浜駅

ここで同じ班の友人、sieg氏と合流しました。

sieg「今俺が呼び止めなかったら間違いなくお前俺のことスルーしてたろ。」

僕「HAHAHA。他のやつ待とうか。」

ー約5分後

僕「リア充多いくて視界が霞んできたし他の人来ないから先行こうぜ。」

sieg「そうだな」

ー迷子

僕「どうするよ。俺地図読めねぇよ。」

sieg「言いづらいけど明らかに方向逆だわ。」

このあと班の皆とあって長い長い道を進んで行きました。工業高校なので男ばっかりです。

こういった類の所には女性と行きたいものですがまず僕は自主的に行きたいとは思わない人間なんですよね。

そんなことを考えている間にディズニーシーの入口に到着しました。

先生に会ってチケットをもらいました。念入りに3時には帰ってこいよと言われました。母親か。

ー入口

入口にある回転するバーに股間を思いっきり打ち付けて入場しました。僕が何をしたって言うんでしょう。

僕はウォルト・ディズニー嫌われているのでしょうか。土下座でもなんでもするので許して欲しいですね。

班長「クッソ暇だからなんか乗ろうぜ。待ち時間短めなやつ。」

班員「それな!それな!それな!」

みんな肯定しかしていなかったのでそういう系の洗脳でもされたのかと思いました。怖い。

トイストーリーマニア

班員「ここ110分待ちだぞ!短いから入ろうぜ!」

僕「(約2時間待ちで短い時間って感じるってみんな感覚麻痺してるだろ・・・)」

ディズニーマジックですね。あとこの並んでいる間に僕は着替えました。



f:id:HaLuKa:20140525022229j:plain

ヲタHaLuKa、ディズニーに降臨。


続く

広告を非表示にする