HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ごめんなさい!本日の更新はお休みさせていただきます・・・

こんにちは!

女子高生には寒さを感じる神経がないのでしょうか。どうも、HaLuKaです。

街を歩いてみてください。女子高生はスカートの短いのが8割以上です。

冬には寒い寒い言っている人もいますがそれもただの振りではないでしょうか。

もし本当に寒かったなら、僕ならばスカートを伸ばします。

さて、そんな反感を買いまくる僕ですが今日は特に書けるようなことがありませんでした・・・

あったのかもしれませんが先程爆睡したことで記憶が飛びました。

f:id:HaLuKa:20140508232555p:plain

3歩動いて忘れるのが鳥頭と言いますが動かないで忘れたので僕は何頭になるのでしょうか。

最近は写真も撮ることができずさらに言えば僕は今から世界史の宿題をやらねばなりません。

今日の更新もなかなかにすっからかんでしたが明日辺りはまともな記事を書きたいです!

最後に、僕が最近見たウェブ広告の中で一番腹が立ったものを紹介します。

f:id:HaLuKa:20140508232059p:plain

腹が立つポイント


馬鹿にしきったような口調
舐めきった表情。
あと、彼女いない→婚活という早すぎる展開。

ではまた!