HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

辛いのです日記!

こんにちは!

初めてのレポートに対して舐めてかかったらボロ負けしました。

どうも、HaLuKaです。

レポートとはどんなものか、先日書きましたが理科の授業のまとめの100倍辛いのです

実験したことをまとめて、計算して、グラフを黙々と書いていくものです。工業は辛いのです

男はつらいよ パーフェクト・ガイド ~寅次郎 全部見せます (教養・文化シリーズ)

こうやって書くと「なんだ簡単じゃねぇか」って思うかもしれませんがなかなか辛いのです

面白みのない、無味乾燥とした事実の羅列を黙々と書いていく行為が辛いのです

ちなみになんとか締め切り前には終わりました。あと語尾のレパートリーを増やしたいです。


さて、そんな辛い僕ですが今日も学校がありました。GWとは何か。

そんな今日を振り返っていきましょう。疲れてるので文が雑になってるかもしれませんおっぱい。


ー2時くらい


僕「終わったーーーーーーー!!!!

割とあっさり終わりました。ニコ動見なければもっと早く終わったと思います。


f:id:HaLuKa:20140430231550j:plain

記念コラ画像を作って寝ました。なんだよ記念コラ画像って。

ー朝

中学校の頃の同級生(女子)に駅であったのですがガン無視されました。一周して笑っちゃいました。

ー朝自習

yうなs「…どうしよう。」

僕「なに?下痢?」

yうなs「ベルト切れた。

f:id:HaLuKa:20140430232152j:plain

ー1~3時間目工業系

友人「俺はもう昨日のLINEの時点でHaLuKaを変態だと判断した。」

僕「あー…」

実は昨日の晩に「面白い画像を貼ってみて」というお題に基づいて会話をしていたんです。

この画像を貼り付けてやりました

f:id:HaLuKa:20140405181227j:plain

貼ったあとに「そういえばほぼいないけどこのグループ女子いるんだよな」ってことを思い出し、

体から血の気が引いていくことを感じていました。なにしてんでしょう僕。

ー4時間目数学

割愛。

ー5時間目電気のやつ

割愛

ー6時間目国語

割愛。

ー帰宅

僕「マドモアゼル、今日の夜ご飯は?」

母「食パン。

僕「ファッ!?」

母「お前だけ食パン。

シチューでした。

ー塾

割愛。

・・・そして今に至ります!

今日はレポートのせいで遅くまで起きていて授業は壊滅状態でした。意識飛んだ。

今日はしっかりと寝て明日に備えようと思います!

ではまた!