HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

花金日記!

こんにちは!

幼少期にペットショップで犬に手袋を噛まれ、野良猫に顔を引っかかれ、

ゴリラがすごい勢いでガラスを殴っていた過去があり、動物苦手です。

どうも、HaLuKaです。

いやびっくりしますよね。手袋はヨダレでびしょびしょになって帰ってきましたし

顔の傷は結構残りましたし(完治済)ゴリラに至っては恐怖ですよ。恐怖。

もしガラスを殴っていたのが仕事帰りの40代リーマンならそんなに怖くはないですよ。

ですが相手はムキムキゴリラです。ムキムキなんてものじゃないです。ムッキムキですよ。

僕の動物嫌いはムツゴロウさんの家で5年ほど過ごさなければ治らないでしょう。

さて、そんな僕ですがなんとか金曜日になりました。安心。

金曜日で結構疲れがたまっているので今日は何も目立ったことがないと楽です。

そんな今日を振り返っていきましょう。

ー朝自習

yうなs「ウワーーッ!!!

f:id:HaLuKa:20140425223009j:plain

朝っぱらから飛ばしてきました。目立ったことないほうがいいって言ったのに。

あとでyうなsにはティッシュをあげました。あとで机がベタベタになったのは言うまでもありません。

ー1時間目柔道

柔道着の着方と礼の仕方をしてました。以上です。なんで割愛しなかったんだろ。

ー2時間目電気

テラとかペタとかマイクロとかについて学びました。クソ難しいと言っておきましょう。

ー3時間目世界史

先生「幽王って人がが奥さんを笑わせようといろいろやって王朝が滅亡しました。」

かなり大雑把に書くとこうなります。奥さん思いですが国民も思って欲しいですね。

ー4時間目国語

先生「~~が~~で・・・」

誰か「アァーーーーーーーーーーッ!!!!!アァーーーーーーーッ!

先生「誰だ・・・」

先輩だと思うのですが誰かが思いっきり叫んでました。意味が分かりません。

ー5時間目内科検診

先生「男子は上半身裸の上に何か羽織ってください。」

友人「羽織るのは一枚って言ったけど着るのは何枚でもいいんじゃない?」

僕「なぜとんちをきかせる?」

ー6時間目科学

先生「黄リンっていうものがあるんだけど、ほっとくと燃えるから超危険なんだよ。」

黄リンの自然発火動画を見つけてみました。ご覧下さい。

先生「ナトリウムも持ってると手溶けるし水に入れたら燃えるよ。」

どうしようもない。

ー放課後

写真部の顧問の先生に呼び出されました。

僕「(なんか悪いことしたかな・・・ブログバレたのかな・・・)」

先生「部活のカメラ貸してあげる。」

僕「ありがとうございます!!」

1眼レフ貸してもらいました。テンション上がりまくりです。

f:id:HaLuKa:20140425233321j:plainこれ

重量感とかがものすごいです。先程試しに写真を撮ったのですがすごい綺麗に撮れます。

f:id:HaLuKa:20140425224539j:plain

なんと言えばいいのでしょう、今までのコンデジとは違いしっかりと撮れます。

f:id:HaLuKa:20140425224614j:plain

また持ったときの「俺写真撮ってる!」感もすごいものがありテンションが上がります。

・・・そして家に帰りいろいろあって今に至ります!

明日は休みなのでゆっくりと過ごしたいと思います!!!

ではまた!!