HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

木曜日記!

こんにちは!

僕の好物は好物は豚の角煮ですが胃が弱いので食べると確実に胃をおかしくします。

どうも、HaLuKaです。

なぜ美味しいものには「脂分」と「糖分」が豊富なのでしょうか。ごま油とか。

悲しいものですね。こうして今日も僕の胃はおかしくなります。

さて、そんな胃弱ボーイな僕ですがなんだかんだで木曜日になりました!

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー朝自習

「アスパラ」とか「芋」とかの野菜の英語を書くプリントをやりました。

yうなs「・・・全部ひっくるめて“ベジタブル”で良くないか?」

僕「そうね。」

ー1、2時間目パソコンについて

sieg「これさ、一瞬ホームベーカリーに見えた。」

f:id:HaLuKa:20140424203924j:plain

確かに。

ー3時間目国語

先日の授業でトが「風の文字の由来はなんですか」とクソどうでもいい質問をしてました。

半分位冗談みたいな感じで聞いていました。少なくとも僕にはそう聞こえました。


先生「前回の授業で風の由来について聞かれたから調べてみたんだけど・・・」

めっちゃいい人でした。

ー4時間目理科

割愛。

ー昼休み

友人らと生徒会役員共をニコ動で見ていました。

アニメ「きんt『ピーーーー!』」

クラスに規制音が響き渡った瞬間やっちまったなとは思いましたがこの際どうでもいいです。

ー5時間目英語

割愛。

ー6時間目避難訓練

ー教頭先生の話

先生「・・・が・・・で・・・」

スピーカーの音が異常に小さい上に風が結構吹いていてまるで聞こえませんでした。

この後siegが避難袋で下まで降りたりしてました。見てるだけで怖い。

みなさんもこういう経験したことありますよね。「見てるだけで怖い」経験。

でもバラエティー番組とかのヘルメットカメラはあんまり怖くないんですよ僕。

怖くはないんですけど見ているうちに気持ち悪くなります。軽く酔うんです。

クソどうでも良かったですね。自覚が有るだけマシだと思ってください。

ー部活

僕「・・・」

僕「・・・」

僕「・・・」

何しに部室に来たか分かんなくなってきちゃいました。

部員は誰も来ないしカメラもないのでカメラ雑誌を読むことしかすることがありません。

もし僕が1年生でたった1人の写真部だった場合自動的に部長になりますが活動内容は

「活動内容;時間を無駄にする」

くらいしか今の状況では書けません。誰も入部しねぇよ。

・・・そして家に帰り今に至ります!

明日は金曜日!明日を乗り越えれば少し休めます!

ではまた!
             

広告を非表示にする