HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

学校日記!

こんにちは!

先日ヲタ芸の練習を家でしていると手からペンライトがすっぽ抜けてつまみの部分が外れました

どうも、HaLuKaです。

しかも壊れたのは赤色。とても使う色なので結構本気で青ざめました。

落ち着いて考えて「治そうと思って失敗してめちゃめちゃになった記事を書こう」とテープを巻いたところ

f:id:HaLuKa:20140423224925j:plain

直っちゃった。直っちゃいました。電気付きます。

これでネタ記事はひとつポシャりましたがヲタ芸ができるのでいいでしょう。OAD!

さて、そんな僕ですが気が付いたら水曜日でした。早いものですね。

よくある表現ですが年を取るに連れて1日が早く終わる感じがします。

80歳になったら体感時間3秒くらいで1日が終わるのではないでしょうか。クソどうでもいい。

では、そんな今日を振り返っていきましょう。

ー1~3時間目オームの法則について

工業系の授業は休みなしで3時間ぶっ通しで行います。祭りかよ。

いろいろ数値を測ったりするのですがいちいち値段が普通に高かったです。

先生「この電流計と電圧計が二つ合わせて7~9万くらい。」

先生「壊すなよ。」

中途半端に高かったです。リアルな値段ですよね。

ー電圧計での測定

針を見るだけなので簡単といえば簡単です。その仕事につきました。

僕「・・・2.4くらい。」

友人「職人の技だな。さすがHaLuKaプロ。」

僕「プロゴルファーみたいな二つ名付けるのやめてくれない?」

ー4時間目数学

先生が例題を生徒にとかせていました。例題なので教科書に答えが載っています。

生徒「~が~~で~~です。」

先生「…・・・まさかとは思うけど教科書見て言ってないよね?」

信用無さ過ぎる。

ー昼休み

yうなs「今日俺が飲む飲み物の安価取る。何がいい?」

僕「レッドブルとか。」

ーマジで買ってきた

yうなs「薬っぽい味がする。」

そりゃエナジードリンクだもの。

・・・そして僕はこの辺で異変に気がつきました。生命の神秘です。

平たく言えば花を摘みたい、と思ったんです。トイレ行きたかったんですよ。小さい方。

そこで僕はこのとてつもない尿意を上手く利用する方法を思いついたのです。

僕「トイレ我慢してたら漏らさないようにするから次の授業寝ないんじゃないか!?」
昼ごはんを食べて昼休みの時間をゆっくり過ごしたあとの授業は眠気が襲って来るのです。

僕はこの天才的な発想のもとに昼休みにトイレに行きませんでした。

ー5時間目レポートの書き方

最初は割と大丈夫でした。余裕があったのです。

sieg「Gって黒光りする奴かな。(電気関連の言葉でGがある)」

僕「うん、間違いなく違うわ」

sieg「じゃあ金光りするやつか。」

僕「そんなGは無いッ!!!!

ー授業終了近く

僕「(やっぱダメだわこれ。漏れそうだしクソ眠い。)」

単純に二重苦です。膀胱炎になりそうです。

授業が終わってすぐトイレに行きました。僕は何をしているのでしょう。

ー6時間目国語

割愛

ー家帰って塾

先生「いやー12時から19時まで寝てたわ。」

僕「何してたんですか。」

先生「勉強とホームアローン見てた。」


・・・そして家に帰り今に至ります!

今日はかなりつかれたので文が雑かもしれませんが申し訳ありません!

ではまた!

広告を非表示にする