HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

学校日記!

こんにちは!

根本を突き詰めていった結果球技の大半は「仰々しい玉入れ」だということに気がつきました。

どうも、HaLuKaです。

ゴール型の球技はもちろん玉入れですが野球なども「座席」に玉を入れるので玉入れです。

つまりは玉入れとは全ての球技の元です。玉入れ超すげぇ。

さて、ちょっと今日の前振りは少し荒れそうですが荒れるほど人気もないのでOKでしょう。

そんな今日を振り返っていきましょう。

ー1時間目英語

先生「この問題の答え10問を黒板に書いてもらうけどじゃんけんで俺に勝ったら書かなくていいよ」

ー僕の出番ー

先生「勝ったら書くか負けたら書くか、選ばしたげるよ。」

僕「負けたらでお願いします。」

勝ちました。ちなみにその問題はあっていたので別に前に出ても良かったです。

ー2時間目数学

割愛。

ー3時間目保険

割愛。

ー4時間目世界史

先生「例えば・・・帝国って聞いたことある?」

僕「国学?」

f:id:HaLuKa:20140422211319j:plain

sieg「それは学園。」

ー5時間目電気について

僕「(クッソオオオオオオオオオオ!!!!!!)」

昼ごはんを食べてちょっとゆっくりしたあとの授業は地獄に等しいです。

睡魔(ワルキューレ)が僕の生気と根気をすべて吸い取り「睡眠」という名の地獄(ヴァルハラ)へと連れて行きます。

ただの地獄です。授業なんて生ぬるいものじゃありません。地獄です地獄。

ー6時間目体育

走ったりした後に3つの種目に分かれてスポーツをやりました。僕は卓球を選びました。

卓球は冒頭で言った「玉入れ」じゃない数少ないスポーツですね。どうでもいいわ。

ちなみに僕の母親は某卓球雑誌にいろいろあって2回載るという人間です。僕はやったことないです。

結果、卓球台ではなく床を主に使うというただのテニスっぽくなりました。馬鹿じゃねぇの。

僕のめっちゃめちゃな球にちゃんと返してくれていた相手には感謝するべきですね。

ー帰宅

僕「・・・・なんだこれ。」

母「しいたけだこれ。」


f:id:HaLuKa:20140422220416p:plain


部屋にしいたけが落ちていました。もうやだこの家。

・・・そしてご飯を食べて今に至ります!

今日は相当眠かったので今日は早く眠ろうと思いますね!

ではまた!

広告を非表示にする