HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

超疲労日記!

こんにちは!

よく「男は顔じゃない!心だ!」という言葉を青春系の漫画でよく見ますが

対照実験と同じように一つのモノだけを変えてみてはどうでしょうか。簡単に言うと

「めっちゃ優しくて身長高くて性格よくて金持ちで運動神経抜群イケメン」がいいか、

「めっちゃ優しくて身長高くて性格よくて金持ちで運動神経抜群なゴリラ

のどちらがいいかということです。どうも、HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20140415192721j:plainイケメンゴリラ

皆さんどうですか。いやどうですかっていうか。

性格もあるんでしょうけどやっぱり顔も大事ですよ、ってことを言いたかったのです。

さて、そんな遠まわしに自分の首を絞めている僕ですが今日も学校へ行きました。

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー朝

僕「・・・・」

僕「・・・ぉおっ!?」

いつも起きる時間の20分前に目覚めました。寝汗びっしょりです。

僕「・・・寝るか。」

2度寝しました。今日は過去で一番学校に行きたくないのです。

僕「こんな頭で行きたくねぇ・・・」

僕の学校が工業高校ということもあり頭髪に関する校則が少々厳しめなのです。

f:id:HaLuKa:20140401222842j:plain引っかかった

上の写真の髪型で行ったら長いと言われたので久々に床屋に行ったのです。

f:id:HaLuKa:20140415200208j:plain

なんか予想以上に切られちゃいました

1センチ切ってくれといったのですが後ろ髪が3センチほどしか残っていません。

その代わり値段が驚くほど安いので文句は言えませんね。1000円出してお釣り来ます。

僕「やむ得ず!!!行ってきます!クッソォオオオオオオオ!!!!!」

ー学校にて

僕「(誰にも何にも言われねぇ・・・)」

言われるのも傷つきますけどまるで何にも言われないのもそれはそれできついです。

ワガママですね。

ー1時間目英語

割愛。高校生は授業中静かなんです。半分は嘘です。

ー2時間目数学

僕「(あー超眠い。あととんでもなく空腹。死んでしまうぞ。)」

ー3時間目保険

僕「(ヤバイ・・・これそろそろ寝ちゃうやつだ・・・)」

気力で持ちこたえました。フラフラです。ふらっふらです。

ー4時間目世界史

一発目の授業で先生が出張するという対応に困る事態が起きました。自習です。

「尊敬する偉人」を書く欄があったのですが特にいなくてすごい困りました。

僕「まぁ、卑弥呼でいいだろ。」

特に思い入れもありません。みすず学苑のCMで死ぬほど見たので記憶に新しいだけです。

ー昼ご飯

友人「うっわ!プリン暴発しとる!」

この場合の暴発とはプリンがバッグの中で爆裂したことを言います。地獄です。

僕「バッグ甘そう。」

友人「手が甘ったるい匂いがする。ごめんティッシュ借して。」

この先この友人を出す際は「yうなs」というHNで登場します。よろしくお願いします。

ー5,6時間目割愛

ー委員会

僕の所属する委員会はとある教室にて行われます。

先生「~~が~~~で・・・・」

同委員「まだこのクラスHR終わってないんだな。」

僕「本当だ。早く委員会終わらしたいんだけど。」

先生「えー・・・じゃあこの委員会の活動は・・・」

同委員「ちょっと待って。始まってるっぽい。」

僕「嘘だろ。」

初めての委員会で遅刻しました。なにやってんだか。

ー家

今日は実は僕がけーたいを買ってもらえるはずの日でした。

母「超ダルい。」

父「眠い。」

僕「家から出たくない。」

母「ケータイ今度でいい?」

僕「疲れた。」

日にちが来週の土曜日になりました。


・・・そしてご飯を食べて今に至ります!

今日はなかなか楽しいことが目白押しでした。昨日はミスでコメント返せなくてごめんなさい!

ではまた!