HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

HaLuKaの日記、開設1周年記念記事

どうもこんにちは。HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20140405181152j:plain

なんとこのHaLuKaの日記が、開設してから一年立ちました

実際には結構な間(1ヶ月)休んだうえにたまに更新途切れますけど、

とんでもなく飽きっぽい僕がこんなに長い間ブログを更新することができたのも皆さんのお陰です。

というわけでこの1年間を振り返っていきたいと思います。

ー開設当初

これがHaLuKaの日記の記念すべき最初の記事です。

この記事だけを見るといわゆる「清純」な普通のブログですよね。脱がなそう。

実際自分もここまで脱ぐとは思いませんでした。今後自粛します。

ー次の日のブログ

解説したことを友人に言って周り(アクセス稼ぎ)ました。なにしてんでしょう。

その日の記事

ちなみに今の10分の1しか文章力がないのでイルカが書いた文のほうがましだと思います。

コメントが来なくて開始3日目ぐらいで心が折れてました。コメントないのは辛いんです。



ついにコメントが来る

この記事に来た

ブログをはじめて17日後、ようやくコメントが来ました。

あ、ちなみにこの人は光合成です

知り合いとは言えこういったものはとんでもなく嬉しいものなんですよね。

ーその後

別に書くのがめんどくさいからじゃないんですがダイジェスト形式でお送りしましょう。

ーとあるチャットで仲良くさせてもらっている人にもブログがバレる。

ー有名なはてなブロガーさんにこのブログを紹介していただいてビビる。

脱ぎすぎてアクセスが急降下。←イマココ!

はたして脱ぎすぎたのか単純に文章が面白くなくなったのかどっちなのかは全くわかりません。

前者であることを祈ります。とりあえず心配で胃が痛いです。

・・・さて、たった1年ですが僕はだいぶ成長できたと思います。脱ぐけど。

こんなブログですが、この先もぜひよろしくお願いします!





さて、もう真面目分はいいよな。


f:id:HaLuKa:20140405181215j:plain


これからも~~~~~~~~

f:id:HaLuKa:20140405181227j:plain

是非宜しくお願いしまァ~~~~~~ッス!!!!!!!!



過去の写真の中で、1番加工の段階で死にたくなりました。