HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

外出日記!

こんにちは!

先日、喉が渇いてコンビニに行ったのですが

f:id:HaLuKa:20140316144752j:plain

食品サンプルの出来がひどかったです。どうもHaLuKaです。

なんですかこれ。ちょっと頑張ったら幼稚園児でもできますよ。

それでママ友が家に来た時にめっちゃご機嫌で見せてくるやつですよね。

さて、そんな乱雑ボーイな俺ですが今日は外出してきました!

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

ー昨日の夜

俺「俺さー…ずっと前からアイマスの映画見に行きたいんだよね。」

俺「卒業したしさ、卒業祝いで行っていいかい?」

玉砕覚悟です。そもそもこんな一言で言えば「金貸して」を母がOK出すわけがありません。

母「いいよ。金なら貸すよ。

俺「マジかよ!」

急遽、日曜日に映画に行くことになりました。

前々から見たかった映画だったので食事は3食と間食以外は喉を通らず、

夜も8時間しか寝ることができませんでした。俺が楽しみにしていることが伝われば幸いです。

ー昼

俺「ポワーーーーーーーーーーー!

俺「吐くほど楽しみー!!!

テンション上がりすぎて本当に吐きそうになりましたが車に乗りました。

ー車内

母「まずは回転寿司へ行きます。」

俺「殺す気!?俺を幸せ死にさせる気!?」

母ならやりかねません。間違いなくオレを殺す気です。

ー三〇分後

俺「結構食ったなぁ」

母「頼んだ寿司が一切来ない。」

俺「ロボットが猛獣に食われたんじゃないの?」

f:id:HaLuKa:20140316143329j:plain

結構食べました。

ー映画館にて

俺「写真撮って!」

f:id:HaLuKa:20140316151312j:plain

母「はしゃぎ過ぎだろ…少し落ち着けよ…」

f:id:HaLuKa:20140316150421j:plain

母「いえーい!!」

俺「おい。」

母こそ落ち着くべきでしょう。母はアイマス一切知りません。

ーそして映画

俺「(毎度毎度思うけど)」

俺「(映画の前のほかの映画のCMめちゃめちゃ長いよなぁ)」

毎度毎度思うほどまともな事じゃなかったです。

ー途中

俺「()」

もう完全に物語に入ってました。溶け込むといったほうが正しいですかね。

ー映画終わり

俺「おぉぉ・・・」

号泣してました。卒業式より確実に泣いています。

内容について細かくは言えませんが全体的に素晴らしかったと思います。

館内にリア充はひと組もいませんでした。

・・・そしてそのまま家に帰りそのテンションでブログを更新しています!

今日はとんでもなく楽しかったのでこれからしばらく頑張れそうです!

ではまた!

広告を非表示にする