HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日は何もなかったけどいつもどおりに書く日記

こんにちは!

先日英語のプリントをやっていたのですが、その挿絵が

f:id:HaLuKa:20140215225211j:plain

フラフープを手と足で挟むのが職業の人」に見えたので早く寝るべきだと思いました。

どうも、HaLuKaです。

友人に伝えたところ本気で体を心配されたのでこの日は早めに寝ました。

さて、そんなちょっとヤバイ俺ですが今日は何もありませんでした。

でも逆にそんな一日を文字起こししたら面白いかも知れないのでやってみます。

では、今日を振り返っていきたいと思います。

ー1時

母「おいもう昼だろ!起きて!」

俺「おっはよー☆」

まるで早くないです。清々しいまでにアフタヌーンです。

しかもここまで寝ててもまだ眠いので2度寝しました。

ー2時

母「仕事行ってくるわ。」

俺「いってら。」

この一言のためだけに母は俺を起こしました。もうちょっと言うことないのかな。

ーちょっとしてから

俺「暇だなぁ」

そう、ただただひたすらに暇なのです。勉強するにも半端、アニメは先日見ました。

俺「学校行きてぇなぁ」

信じられない言葉です。でも部活やりてぇなぁと言わないところはさすがですね。

部屋のど真ん中で棒立ちで学校行きたいとつぶやいている男は傍から見れば

どう見てもただの変質者なのでパソコンを開きました。

パソコンを開くと別人のように活性化します。何かが。

先日本気でIQテストに臨んだ時にIQ92を叩き出した人とは思えません。

そして俺はふとひとつのことを思いつきました。

俺「俺の画像をボケてにアップしたらネタができるんじゃないか…!?

ボケてというのは人気サイトで「画像に文字をつけてボケる」というものです。

これはいいネタができる!と思ったので画像をアップしたのですがボケがほぼ来ませんでした。

紹介できるのも

f:id:HaLuKa:20140314221943j:plain

どうした鈴木。そんでもって俺は鈴木じゃない。

f:id:HaLuKa:20140314222255j:plain

どうもHaLuKaです。

くらいですね。何やってんだろう俺。

・・・そしてご飯を食べて今に至ります!

この記事を改めて見直すとこれほど無駄に時間を使う人も見たことがないです。

明日は塾があるので今日よりはましな日になると思います!

ではまた!