HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

前日日記!

こんにちは!

先日超お気に入りだったヘッドホンがぶち壊れた男、どうもHaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20140309161225j:plain無惨

でもありがたいことに配線が切れてないのでちゃんと音が聞こえるんですよ。

仕方がないのでその辺にあったものでヘッドホンを直しました。

f:id:HaLuKa:20140309162501j:plainひっでぇ

これを直すって言ったら修理屋の本業の人にタコ殴りにされそうな気がしますが

とりあえず使えるので俺はこれでいいです。

見た目なんてどうでもいいんですよ。だって家でしか使わないし。

これをつけて外に出るのはかなり勇気がいりますね。美的センスの欠片もない。

さて、そんなダサボーイな俺ですが今日も学校がありました!

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー1,2時間目卒業式前日練習

さて、いつものちょっとした見出し↑を見て気がついたでしょうか。

そう、今日やったのは「卒業式前日練習」なのです。そう、前日なのです。

もうみなさんおわかりでしょう。俺は明日、中学校を卒業するのです。

いろいろなことがありました。3年前に入学して、中3で卒業したりですね。

なんとも悲しい限りです。でも不思議と泣けませんでした。前日練習だからかな。

ー3,4時間目クラスで思いでを作る時間

簡単に言えば「かくし芸大会」ですね。ちなみに全員やります。

俺は全身全霊で「ヲタ芸」をやりました。サイリウム(光る棒)とCD持参です。

ヲタ芸やってるとき

閻魔「カメラ目線でー!!」

俺「」ドヤッ

クラス「ギャーーーーーーーー!!」

ドン引きされました。想定内の出来事です。

ー想定のできごと

一人の女子が手紙を書いてきました。

みんな号泣してました。深イイ話だと思います。深さはないわ。

ちなみに俺は「涙が溢れる」まではいきませんでした。うるっとくるやつですね。

なんて言えばいいのでしょうか。俺も泣きたいんですけどなんと言えばいいのでしょうか。

イメージとしては眼球が涙を吸うんですよ。想像しましたが相当気持ちわるいです。

ー帰宅

生徒会長に塾の宿題のわからないところとかを聞いていました。

勉強で困ったときは基本として窒息か生徒会長に頼めば大体はなんとかなります

ー塾

割愛

ー家

俺「なにこれ。美味そうだけど何これ。」

f:id:HaLuKa:20140310181605j:plain

芋と肉の塊の煮たのです。ちなみに味は抜群においしかったです。

・・・そして今に至ります!

明日はついに卒業・・・悲しい話ですね。

でもいつもどおり楽しくします。ではまた!