HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

バトン日記!

こんにちは!

先日母親が黒砂糖コーティングのお菓子を食べていたのですが

f:id:HaLuKa:20140303165406j:plainアルカリ性

お酢ぶっかけてやろうかと思ってました。どうもHaLuKaです。

アルカリ性って体にいいんですかね。まぁ母は何食っても基本ケロッとしてますけど。

さて、そんな中性ボーイな俺ですが今日は家にいました。ずっと。

というわけで久しぶりに「バトン」をやりたいと思います!

ーバトンとはー

お題に沿った質問に答えていく遊び。

それをブログ、その他で公開し他人に回すことがバトンっぽくてバトンと呼ばれる。

本日やらせていただくバトンはこちら!

略語バトン

よくあるやつですがまぁボケやすいので選びました。楽じゃないですか。

というわけではじめて行きましょう!


自分の思いついたやつを書ぃてぃこぅ!!!

例 [KY]→空気読めない
みたぃな感じで☆★


[AK]→

あ(A)からさまに斬(K)りすぎ。

f:id:HaLuKa:20140308193423p:plain

なんか恨みでもあるのでしょうか。あるのでしょうね。

[AN]→

あ(A)る程度は肉(N)まん

f:id:HaLuKa:20140308193907p:plain

描いててなんかおっかなくなってきました。なにこれ。

[AW]→

あ(A)あいう感じの私(W)。

f:id:HaLuKa:20140308194219p:plain

いやもうなんかごめんなさい。

[BY]→

馬(B)糞や(Y)でぇ!

f:id:HaLuKa:20140308194556p:plain

思いついたとき「俺天才かも」って思いましたけど頭おかしいですね。

[BM]→

ビ(B)ビってるマ(M)ッチ

f:id:HaLuKa:20140308194902p:plain

数分後亡骸ですね。理科のアルコールランプとか恐怖でしかないでしょうね。

[CM]→

か(C)なりビビってるマ(M)ッチ

f:id:HaLuKa:20140308195537p:plain

腹くくれよ。

[DS]→

だ(D)らだらし(S)てんじゃねーよ!

f:id:HaLuKa:20140308195851j:plain

惜しい。

[DK]→

脱(D)臼(K)

f:id:HaLuKa:20140308200150p:plain

これは俺天才でしょう。ドン○ーコングのまるまんま略だけど。

[DD]→

黙(D)って臀(D)部をさする

f:id:HaLuKa:20140308200427p:plain

タダの痴漢です。

[ET]→

え(E)っ!?太(T)郎って誰っ!?

f:id:HaLuKa:20140308200711p:plain

ドカベンです。あと一番お試しの名前で使われます。

[FF]→

ファ(F)イト!フィ(F)リップ!

f:id:HaLuKa:20140308201045p:plain

[GW]→

ギ(G)リギリな私(W)

f:id:HaLuKa:20140301143551j:plain

ギリギリってかもうアウトな気がします。
[HK]→

覇(H)気(K)

f:id:HaLuKa:20140308201601p:plain

もやーってしてます。

[HO]→

HO(H)MO(O)

俺が飽きてきたことが伝われば幸いです。

[JK]→

女(J)装趣味の高(K)齢者

個人的にすごい嫌だし描けねー。

[KY]→

綺(K)麗な野(Y)郎

そんなの見たことないです。

…で、本当はこの先もかなりあるのですが

俺はもう十分な気がする上に時間もないのでそろそろ締めにします。

ありがとうございました。


続きを見たい方はこちら

やりたい方はどうぞ。ただしかなり長いです。