HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

フルパワー謝罪記事

・・・みなさん。お久しぶりです。

f:id:HaLuKa:20140306130259j:plain

もう軽く1週間ほど更新していませんでした。いやはや。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが理由だけ聞いてください。

えー…前の記事で、私病気治ったって言いましたよね。言いましたよね。

あの後見事にぶり返しまして、日、月、火と熱を出しましてですね。

パソコンを開くどころではなかったんですよ。

ちなみに水曜は学校行けたのですが騒ぎ過ぎて軽くぶり返して地獄を見ました

実は私、ケータイを持っていないのでケータイでの更新も当然不可能…

というわけで、大方5日間寝込みっぱなしだったので更新できませんでした。

でも寝てただけなんですが寝るだけってのも案外疲れるものなんですよ。

理由をちょっと書かせていただくと

とにかく超暇なんですね。

あの基本眠そうでやる気がなく学校にいても「帰りたい」しか言わない俺が吐いた言葉が

俺「超学校行きてぇ」

ですからね。とんでもない話ですよこれ。天変地異が起こります。

いや、最初はまだ良かったんですよ。あんまり読んでなかった漫画読んだり、

f:id:HaLuKa:20140303120221j:plain

見る暇があんまりなくて見れないでいたアニメ見たりしてたんですね。

f:id:HaLuKa:20140303131602j:plainのうりん!

でもそれができるのは一日目まで。1日目で全て見尽くした俺には

f:id:HaLuKa:20140306175612p:plain

寂しくて泣きましたよ。男泣きです。

…といったわけで俺がブログを休止した理由がお分かりいただけたでしょうか。

今後は体を丈夫にいようと思って生きていきますのでなにとぞご理解を。

異常でした。申し訳なかったです。