HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

いろいろ日記!

こんにちは!

昨日の夜、撮り貯めしておいたアニメ「中二病でも恋がしたい!戀」

を見ていたのですが、最新話を見たときに

f:id:HaLuKa:20140225011241j:plain六花(ヒロイン)

f:id:HaLuKa:20140225173315j:plain

俺「超可愛い!!!!!!」
f:id:HaLuKa:20140225173403j:plain変身!

俺「なんだこれなんだこれなんだこれ」

f:id:HaLuKa:20140225175039j:plainヲタHaLuKaNEXT

俺「なんだこれーー!!!」

胸キュンでした。どうも、HaLuKaです。

こんな言い方すると完全にオタクっぽいから言いたくないんですけど、

まさに萌え死にでした。これで拙者もキモオタの仲間入りですね。やったー!

さて、そんなキモオタボーイな俺ですが今日も学校がありました!

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー朝

割愛。朝って忙しいから何も覚えていないことが多いんですよ。

今日の朝ごはんなんでしたっけ。この歳でぼけ始めてるってきついですね。

うん。本当にきついわ。

ー1時間目数学

俺「・・・」

俺「べ。」

俺「ぼぼぼ。」

だいぶ前の後期入試の問題を解いていましたが難しくて鼻血吹くかと思いました。

気が付いてないだけで吹いてるのかもしれません。他の人俺の顔見て笑ってたし。

あ、いつもそうだ。

ー2時間目社会

先生「日本国憲法の三原則は?」

俺「(しまったな…おさない・かけない・しゃべらないしか出てこねぇ…)」

俺「(まぁ別に俺に聞いてるわけじゃないしいいだろ。)」

先生「じゃあHaLuKa。」

俺「ファッ!?」

言えませんでした。だっせー。

ー3時間目音楽

割愛。最後の音楽の授業でした。

最後って書くとなかなか感慨深いものがありますね。

「最後のブリーフパンツ」とかね。感慨深いですね。

ー4時間目理科

又しても果物電池を作りました。今度は4人の先生の前でです。

光合成「グレープフルーツ握りつぶして!」

俺「表現が汚い。」ギュウウウウウウウウ

教頭先生「あ…」

俺「教頭先生もドン引きじゃねーか!」

とりあえず俺たちは農家さんに土下座してでも謝るべきだと思います。

ちなみに絞ったグレープフルーツは実験に一切使いませんでした。なおさら謝ります。

ー5,6時間目特活

先生「特活だし映画見ようか。いい話系なやつ。」

しあわせの隠れ場所 [DVD]これ

ー濃厚なキスシーン
部長「先生wwwwwwwwとんでもないんですけどw」

先生「あれー!?こんなシーンあったっけ!?」

俺「リア充爆散しろ」

ー2度目のキスシーン

先生「これ以外にはもうないよね!?」

俺「リア充爆発しろ」


・・・そして家に帰って今に至ります!

今日見た映画はかなり面白かったのでオススメです!

ではまた!