HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

誕生日日記!

・・・

f:id:HaLuKa:20140220164427j:plain

はっぴばーすで~とぅ~

f:id:HaLuKa:20140220164439j:plain

みぃぃいいいいいいい!!!!

f:id:HaLuKa:20140220164427j:plain

はっぴばーすで~とぅ~

f:id:HaLuKa:20140220164439j:plain

みぃぃいいいいいいい!!!!

2月20日、ようやく15歳になることができました。どうも、HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20140220164509j:plain15の男

やはり15歳になると顔つきも変わりますね。

とりあえず15歳になったのでバイク盗んでも窓ガラス割っても許されそうですね。

ちなみに14歳の時の写真がこちらです。

f:id:HaLuKa:20140210231449j:plain14の男

あんま変わりませんね。

さて、そんな未成長な俺ですが今日は学校がありました!

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー朝ー

プルルルルルルルルルルル…

俺「はい…もしもし…(寝起き)」

担任「あ、もしもし〇〇君?」

俺「はい…」

担任「今何時かわかる?」

俺「えーっと…9時半か。」

・・・

俺「ごめんなさい。今行きます。」

担任「はいはい」

ガチャ

合格発表の翌日で誕生日に遅刻しました。何やってんだ。

ちなみに母曰く

母「いや私も起こしたよ?起こしたけど『今日学校無い』って言ってたじゃん。」

どうやら相当寝ぼけていたようです。眠気って怖いですね。

まぁ寝ちゃった俺が悪いので瞬殺で着替えて学校に行きました。

ー学校の教室ー

俺「失礼します…」

閻魔「誕生日に遅刻してんじゃねーよw」

yas「おめでとw」

俺「お前ら…(涙)」

かなり久しぶりに他人に誕生日を祝ってもらいました。

感動して遅刻した事実を忘れかけましたね。いやはや。

ー3時間目社会

割愛

ー4時間目国語

割愛

ー給食

俺「」ガツガツ

先生「…ねぇ」

俺「はい?」ガツガツ

先生「朝ごはん食べてこなかったでしょww」

俺「はい。」ガツガツ

ただただ目の前の食材を胃に入れることばかり考えていました。

ー5時間目理科

先生「じゃあ10問だけ問題出すわ。解いて。」

俺「(十問だって…?楽勝楽勝…)」

先生「・・・が・・・で」

俺「(・・・まずい。)」

そう、問題で出てきたのは「力」に関すること。

「力」のあたりは自分で言うのもなんですが相当できないんです。

多分俺よりゼットンの方ができるのではないでしょうか。

f:id:HaLuKa:20140220184631j:plainゼットン

とんでもない温度の火の玉吐きますからね。出来ると思います。

ー問題終わり

俺「やべぇよなこれ。」

女子「れ・・・0点じゃん・・・

f:id:HaLuKa:20140220185318p:plain

ー6時間目英語

割愛。

ー放課後

窒息「誕生日おめでとう。また老けたな。」

鷹「誕生日おめでと!」

窒息「そうだそうだ。これあげる。」

俺「あざーっす!」

無人島に生きる十六人 (新潮文庫)

窒息から借りて欲しくなったんですよ。さすが窒息。俺の思考を読み取ってくれます。

うん、まぁ言い方によっては相当キモいわ。でもいい友人です。

そして家に帰って今に至ります!

今日は久しぶりな文章なのでいつにもまして読みづらいかもしれません・・・

まぁでもだんだん慣らしていきますね!

ではまた!