HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

失い日記!

こんにちは!

今日は大晦日ですが普通に普通の記事を更新する男、HaLuKaです。

面白みの欠片もないですね。仕方ない。

さて、そんな俺ですが今日はちょっといろいろありました。

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー寝る前

なんとなくお茶漬けが食べたくなったので一人で食べてました。

f:id:HaLuKa:20131231002731j:plain

やっぱり簡単な食べ物は夜食って感じがするのでいいですよね。

そんなこと言ったら肉を焼くだけの焼肉は夜食に向いているということになりますが。

ー寝起き

父「ラーメン食べに行こうぜ。」

俺「おう。」

f:id:HaLuKa:20131231140135j:plain

食べてました。美味しかったです。小学生か。

ところで小学生の文章ってなんで1文にしたがるんですかね。

例えば「きょう、そとに、いきましたが、ともだちに、」みたいな。

「行きました。」で切れよ。なんで切らないの。

小学生の文章は読みづらいと思っていますが先日友人に

友人「お前のブログはなんか読みづらい。」

と言われたので俺は小学生です。いや中学生です。

ー床屋

今の俺の髪型がやばいことをみなさん知っていますよね。

f:id:HaLuKa:20131231143501j:plainこんな

爆弾魔のようですよね。それはどうだろう。

というわけで切ってきました。

ー床屋

切る人「こんなんでどうでしょう。」

俺「ごめんなさい。全く見えないです。」キャストオフ

切る人「おうふ」

ープットオン!

俺「おぉスケベっぽくないですね。」

待ってた人「(ドン引き)」

ちなみにこんな髪型になりました。

f:id:HaLuKa:20131231154409j:plain

スケベさは失われましたが随分と老けた感じです。

そして、今に至ります!

今日はいろいろありましたがとりあえず髪を失いました!

ではまた!

良いお正月を!


☆おまけ☆

俺と風早くんBotの会話(5時ぐらい)

f:id:HaLuKa:20131231171051p:plain

広告を非表示にする