HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ウナギイヌ日記!

こんにちは!

最近母親にやたらウナギイヌに似てるって言われるんですけど

これは暴言でしょうか。HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20080704120636j:plain


罵っているのか褒めてるのかで言えば明らかに罵ってはいますが。

さて、そんな謎生物な俺ですが今日も塾がありました!

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー寝る前

俺「」ガリガリ

勉強してました。ほんとにガリガリいう勉強の仕方とはなんでしょう。

途中で飽きた俺はちょっと前映画化された本を読みました。

そう、ひだまりの彼女です。

実はだいぶ前に買っていて何回か読んでもれなく泣いてます。

俺「…」

俺「…」

ー1時間半後

俺「…ッ!」ボロボロ

俺「…ッ!」ボロボロ

大泣きしました。みなさんもぜひ。

一度泣いてすっきりした俺は自分の部屋の片付けをし始めました。

深夜に掃除したくなる気持ちわかりますよね。人それぞれだけど。

ー寝起き

俺「なぜかスッキリ!」

やっぱり一度泣いたのが良かったのでしょうか。

とりあえずさっさと塾へ行きました。

ー授業開始

俺「うぉう」

ー授業終了

授業が終わったあと、俺はイオンへ行きました。

やたら大きいイオンがあるというのは田舎の特徴ですよね。

ちなみに俺の母はイオンのなかの花屋で働いています。

俺「よう!」

母「よう。ウナギイヌ。」
f:id:HaLuKa:20080704120636j:plain

俺「殺すぞ。」

母「あ、〇〇さん、コイツがうちのウナギイヌ。」
f:id:HaLuKa:20080704120636j:plain

母の同僚「こんにちは~」

俺「あ、どうも。」

母「夜ご飯何がいい?ウナギイヌ。」
f:id:HaLuKa:20080704120636j:plain

俺「脂っこいもの。ウナギイヌやめろ。」

ーイオンB1

俺「見つかったらいけねぇ」コソコソ

俺は前々からちょっと貯めていたお金でアイマスのカードを買ったのですが

混んでいるのでクラスメートに見つかったらいけないと思いこそこそしてました。

ちなみに買ったのはこちらです。

f:id:HaLuKa:20131230170649j:plain

ひとつもかぶらなかったです。いえい。遺影。

f:id:HaLuKa:20131230171452j:plain

そして今に至ります!

今日は充実した一日だったので明日もこうしたいです!

ではまた!