HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾日記

こんにちは!

このブログの連続更新あと2日で終わるよ!HaLuKaです。

いやまぁ受験生ですし。受験生のくせに休止が遅いですが。

ちなみに1月1日から更新停止、2月15日に更新復活です。

さて、そんななにげに受験生な俺ですが今日も塾がありました!

そんな今日を振り返っていきましょう!

ー寝る前

俺「…理科の宿題やってなかった…」

バカみたいですね。まぁ馬鹿なんですけど。

俺「…えーっと…」

俺「光フィーバー?」

光ファイバー」なんですけどね。光フィーバーって何よ。

光がお祭りをしているでしょうか。光速だから2秒くらいで終わりそう。

もしくはパチンコで玉がジャラジャラ出るやつでしょうか。

光の速さなので1秒もないでしょうけども。切ない。

ー寝起き

弟「起きろ。」

俺「何もリモコンで尻を叩かんでも。」

寝起きに尻を叩かれるという昔の監獄でもされないであろう仕打ちを受けた

俺は塾へ行きました。

ー授業開始

俺「あっちゃー!これ摩擦あるって考えちゃって間違えちゃったなぁ!」

先生「摩擦あっても間違ってるよ。」

俺「ウィッス。」

ー授業終了

俺「今日は勉強の前に月刊誌買って帰ろう。」

ー本屋

俺「嘘だろ…」

いつもいつも買っている漫画が発売されていました。計2巻。

2つも買ったら月刊誌が買えなくなってしまいます。

どうすればいいんだ!?どうすればいいんだ俺ーッ!?


f:id:HaLuKa:20131229172705j:plain買った

買いました。ちなみに2冊をレジに持って言ったところレジの人に

人「…フッ」

って笑われました。

まぁ右のコミックのバーコードのある面には禁止用語があるので無理もないでしょう。

レジの人もプロなら笑うなよ。

そして家に帰り今に至ります!

今日はいろいろあって楽しかったので今から勉強してきます!

ではまた!