HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

短め日記!

こんにちは!

 

先日好物であるブラックサンダー(20個入り)を箱買いしたのですが

 

f:id:HaLuKa:20131217150737j:plain

 

1つ115カロリーとして全部食べると2300カロリーになることがわかりました。

 

HaLuKaです。これは太るわ。

 

全部食べた場合成人の摂取カロリーはゆうに超えます。

 

これからは非常用セットにブラックサンダーも入れるべきですね。

 

さて、そんな俺ですが今日はいろいろありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

ー昨日の夜

 

俺「さぁどうしようか。」

 

f:id:HaLuKa:20131218230223j:plainどん

 

なんとなく眠れなかった俺は机の模様替えをすることにしました。

 

俺「あー…ここはこうするか…」

 

俺「でもなぁ…せっかくの透明感が…」

 

一人でブツブツ言いながら模様替えをやっていました。

 

もし人が見ていたら「コイツやばい」って思われてるに違いないでしょう。

 

ー朝

 

俺「うぉぉ…」

 

昨日あんなことをしていたため眠気がすごいです。バカじゃないの。

 

ちなみに模様替え後の俺の机ですが

 

f:id:HaLuKa:20131218231743j:plain

 

 

 

 

あんまり変わりませんでした。俺の時間は一体。

 

ー1時間目体育

 

俺「…ッハァ!」

 

かなり疲れていますが目立った活躍は全くしていません。

 

ー2時間目数学

 

先生「ここまで来たらひたすら計算、ひたすら計算」

 

俺「(ひたすら計算 陰☆陽☆師)」

 

俺「…ブフッ」

 

女子「キモッ」

 

当然の反応だと思います。

 

ー3時間目理科

 

覚えていません。そこだけ記憶がすっぽり抜けてます。

 

いや別にいくら眠かったからって寝てないですよ!?

 

ねぇ!ほら!自分の責任ですし!

 

…寝ました。俺の字でしっかりとノートがとってあるのでめちゃめちゃ怖いです。

 

ー4時間目入試に関して話された

 

話が終わったあとに教室に戻り私立を受ける人は固まって話してました。

 

私立を受けない人は勉強しててと言われていました。俺は受けません。

 

俺「…ごめん。そこ俺の席。」

 

女子「無理。」

 

床で勉強してました。

 

 

…いろいろあったのですが今日は時間の都合上カットさせていただきます…

 

コメント返しも明日になります!ごめんなさい!

 

では、また!