HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

盛りだくさんぼっち日記!

こんにちは!

 

先日の冒頭の小ネタでメアドが変わってると書きましたが

 

そもそも部長には着信拒否されてました。HaLuKaです。

 

ひどいなぁとか思いながら自分が今まで友人らに送ったメールを見ると確かに

 

「古池や 蛙飛び込む デヴィ夫人

 

とかだから着信拒否も当然ですね。俺なら着信拒否します。

 

さて、そんなうるとら☆ぼっちボーイな俺ですが今日も塾がありました。

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

ー昨日の夜

 

俺「ふふ・・・ふへへへ・・・」

 

先日買ったカラーボードと最近買ったプリンターでアイマスのモビールを作っていました。

 

気が付いたら3時でした。どゆこと。

 

ー1時間目技術

 

ペイントで絵を描いてました。授業のくせにやたら緩い。

 

完成品をコピーしてもらったのですがその紙を忘れたので見つけ次第出します。

 

ー2時間目美術

 

前回は個人的にすごい思い入れのあるストラップの絵を描きました。

 

コメント「名画とかそういうのを描いてみてもどうでしょう」

 

どうも先生は俺たちに高いクオリティの絵を求めているようですが

 

俺には画力がないので無理なんですよね。なんで名画なんだろう。

 

ちなみにモチーフを持ってきても良いとのことだったのであれを持って行きました。

 

そう、例のアレです。

 

 

f:id:HaLuKa:20131109213047j:plain例のアレ

 

 

例のアレ、いわゆる白マスクです。まさか持ち込みOKとは。

 

描いたのですがどうも難しいです。

 

口まではまだ割と綺麗に描けるんですよ。ただし

 

口を描いた瞬間に弱そうなチンピラっぽくなります。

 

コンビニの前で腰パンをダラつかせながら地面に座ってげらげら笑ってそうですね。

 

ー3時間目体育

 

窒息が話しかけてきました。

 

窒息「ブログ見たよ。ちょっとは書いてくれててもいいかも知らんのじゃないか。」

 

俺「何を!?」

 

窒息「昨日俺誕生日なんだよ。

 

俺「ごめッピーバースディ。」

 

申しわけない。

 

☆窒息が昨日誕生日だったらしいです!おめでとう!フゥー!☆

 

ー4時間目英語

 

特になし

 

ー5時間目社会

 

コンピュータ室で調べ物をする授業でした。

 

yas「OPEC(石油に関するやつ)に日本が入ろうとしたらどうなるかな。」

 

俺「サウジアラビアあたりにお前帰れって言われるんじゃない。」

 

yas「wwwwww」

 

ー6時間目理科

 

どうでもいいのですが今の俺の席の状況を書きましょう。

 

f:id:HaLuKa:20131218214348p:plain

 

 

とても、とてもつらいです。

 

ー放課後。カウンセリングルームにて

 

別にカウンセラーを受けたいわけではありません。おもちゃがあるのでよく行くのです。

 

男子「将棋やろうぜ!」

 

俺「いいけど。」

 

ー30分後

 

俺「・・・くっ」

 

俺は王と歩が2枚、飛車(動けない)が1枚と桂馬が1枚だけしかない状況に陥りました。

 

男子「ちょいやさ」

 

俺「・・・」

 

俺「これ詰んでね?」

 

男子「詰んでるよ。お前の負け。」

 

俺「ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」

 

ー塾

 

俺「遅れてごめんなさい。」

 

先生「面白い言い訳したら許す。つまんなかったら死刑。」

 

俺「言い訳ってどう頑張っても面白くならないと思うのですが。」

 

先生「そうだよ。」

 

俺「おうふ・・・(ここでも詰んだか)」

 

・・・そして今に至ります!

 

今日はなかなか盛り沢山な日でとても楽しかったです!

 

とりあえず明日は席の状況だけでも変わってると嬉しいです!

 

ではまた!