HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ドM日記!

こんにちは!

 

「絵が上手くなりたいなぁ」とか「勉強もっとできるようにならないかな」って思いながら

 

いつも寝ているHaLuKaです。

 

いやそこは勉強しろよ。

 

さて、そんなボケナスな俺ですが今日も学校がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

ー寝る前

 

俺「さぁ寝よう。さっさと寝よう!」

 

明日は学校なので気合充分です。さっさと寝ようとしました。

 

俺「…」

 

俺「最悪」

 

明日までにやらねばならないもの(卒業文集)を見つけました。

 

俺「……(見つけないで寝とけば良かった)」

 

ー1時間目社会

 

俺「(くっそねむい)」

 

ー2時間目書き初め

 

俺の教室では書き初めの時間、15分だけ黙っていなきゃいけない時間があります。

 

その時間に喋ると「鼬」とかこの先使い道のない漢字を85個練習させられます。

 

女子「筆かして(小声)」

 

俺「嫌だ(小声)」

 

先生「はいHaLuKaアウトー」

 

俺「冤罪だ!!!!!」

 

生徒会長「俺も似たようなのにあったわ。」

 

閻魔「どうせなるんだったらお前今から騒いでもいいんじゃないか。」

 

先生「その考えひどい。」

 

ー3時間目体育

 

無活躍。

 

ー4時間目英語

 

特に何もなかったです。

 

ー給食

 

女子「(俺の足を蹴る)」

 

女子2「うっわ」

 

俺「むしろこういうのは歓迎なので。」

 

女子「うっわ(ドン引き)」

 

…そして今に至ります。

 

ほかに書く事が本当にないので今日はここまでとさせていただきます!

 

ではまた!