HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

バトン日記!

こんにちは!

 

先日席替えをしたのですが俺の隣になった女子はくじを引いた瞬間に

 

女子「やだーーーーっ!!!!!!」

 

って言ってました。HaLuKaです。死にたい。

 

脊髄反射で死にたくなりました。

 

俺「いっそ死んでやろうか。」

 

光合成「お前最近それよく使うよね。」

________________

 

さて、今日は特に書けるようなことがありませんでした。

 

強いて言うなら先ほど宅急便で俺のクリスマスプレゼントが届きました。

 

風情もクソもないですね。

 

 

というわけでバトン記事にしようと思います。

 

~バトンとは~

 

お題に沿った質問に答えていく遊び。

 

それをブログ、その他で公開し他人に回すことがバトンっぽくてバトンと呼ばれる。

 

今日のおバトンは「オタク度チェックバトン」です!

 

オタク度チェックバトン

 

使用サイト

 

ふふふ…この俺がオタクなわけないじゃないですか…

 

さっきの文章でも「バトン」じゃなくて「おバトン」って言ってましたからね!

 

ふふふ…これは俺の勝ちですよ…(何が)

 

ちなみに俺の今の机の周辺です。

 

f:id:HaLuKa:20131214203029j:plain

f:id:HaLuKa:20131214203038j:plain

 

 

ふふふ…俺はオタクではありません…

 

 

はい。茶番でしたね。さっさと始めましょうか。

 

※ここからコピペして使ってね

 ↓ ↓ ↓

 

ばっちこい!



おたく度数をチェックしてみよう

 

ば…ばっちこい!

(Q1)家にPCが3台以上ある。

 

ある。俺のと父のと母の。


(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。

 

いや、壁紙の俺の嫁が見たいから全部フォルダにまとめてある。

f:id:HaLuKa:20131214210414p:plain

 

 

3つのフォルダにちゃんとまとめてあります。




(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。

 

そこまでない。というかオタクと関係ない。


(Q4)いままででやった、ギャルゲーは20以上だ。

 

やったことねーよ!ちょっとやってみたいけども!


(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

 

知ってる。


(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。

 

うん、毎晩。

 


(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。

 

先日俺が体育の時間に窒息とすれ違った時の会話をお教えしましょう。

 

窒息「あーあ。空から女の子降ってこないかな。」

 

俺「…空からポニテの似合うメガネっ娘落ちてこないかな。」

 

窒息「あ、メガネは俺も。

 

先日の塾の先生との会話も軽くお教えしましょう。

 

先生「…空から女の子が降ってくるってよくあるじゃん。」

 

俺「はぁ。」

 

先生「でも降ってきて受け止められなかったら死ぬから女の子には」

 

先生「ぜひ落ちてて欲しいよね。

 

俺「そうっすね!!!!!



(Q8)漫画を200冊以上もっている。

 

100もないです。


(Q9)夜更かしが多い。

 

あんまりですかね。肌が荒れるって聞いてから早く寝るようにしてます。


(Q10)外に出ない日がしばしばある。

 

いや別に?外に出なくても大丈夫ですし?

 

べ~つ~に?今年入ってから誰にも誘われないからって悲しくありませんからね?

 

べ…べつに…っ悲しくないですからね?悲しくな…っ!うぅ…っ!


(Q11)体型が太い。

 

f:id:HaLuKa:20131208002250j:plain

 

…あんまりですかね。




(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。

 

普通のゲームって基本CG集めるとかないよ!?



(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。

 

とても行きたい。

(Q14)ロリが好きだ。

 

大好き!ロリ大好き!ストライクゾーンは2次元から3次元まで!広い!

 


(Q15)ツンデレが好きだ。

 

いいね!2人だけの時に甘えられたいよね!やめて!ブラウザを閉じないで!


(Q16)積みゲーが3個以上ある。

 

ない。


(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!

 

そうだね…いらない…いらないよ…(分かる人はほぼいない)


(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。

 

全裸が正装ですので服を着ている今もほぼコスプレです。


(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

 

行きたくない!

(Q20)会話の中で2ch語を使う。

 

そういうことをする後輩がいます。俺はしません。


(Q21)黒系の服が好きだ。

 

黒系しか持ってませんが!?


(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。

 

1人だけ。


(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

 

すこしだけ。


(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。

 

…たまに。

 

 

 

傷。


(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

 

いや俺オタクじゃないから!

 

f:id:HaLuKa:20131115175506j:plain




(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人にまわしてください


我こそオタクという方、どうぞ。

 

 

_______________

 

 

以上です!誰かやってみてください!疲れたのでではまた!