HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

昨日と今日の日記!

 

※昨日は寝落ちしてしまい記事が更新されていませんでした。

 

昨日のことも含めて書きます。

 

______________

 

 

こんにちは!

 

先日そこらへんの店でドラゴンボールが1つ1500円で売られていました。

 

HaLuKaです。

 

なんということでしょう。そこらへんの店のせいで冒険する意味が失われました。

 

まぁでも確実に願いは叶えてくれなさそうですけどね。

 

いいとこ相談に乗るぐらいでしょう。カウンセラーか。

 

さて、そんな俺ですが今日も学校がありました!

 

そんな今日(12日)を振り返っていきましょう!

 

ー寝起き

 

俺「…眠い」

 

3時くらいまで勉強していたためもうフラフラです。

 

学校行かなくていいかなとか思っていたのですが学校はそもそも勉強する場所なので行きました。

 

ー1時間目体育

 

俺「…」

 

俺「下痢か。」

 

サッカー中の下痢は相当きついものです。トイレへ行きました。

 

トイレから戻ってくると俺のチームは1点入れられていました。

 

今まで点が入らなかったのは俺の力かもしれません。

 

さしずめ「籠の守人(コリジナガーディアン)」でしょうか。

 

いらないわそんな力。俺よりゴールキーパーがその力欲しがるな。

 

 

ー2時間目数学

 

三平方の定理をやりました。

 

俺「」

 

超難しくてあんまりわかんなかったのですがピタゴラスすげぇ、って思いました。

 

ー3時間目社会

 

割愛

 

ー4時間目国語

 

百人一首をやりました。全然とれない。

 

俺の学校では毎年百人一首大会というものがあってそのための練習なのです。

 

ちなみに1年の頃は大会本番でとれた数は0枚です。ふざけんな。いや俺が悪い。

 

ー5時間目理科

 

実験でした。金属板で電池作るやつ。

 

クラス全体で、電子オルゴール二つ壊しました。

 

オルゴールが脆すぎるのかクラス全員がゴリラレベルのパワーなのかは知りませんが

 

多分前者でしょう。いや、前者であってくれ。

 

ー6時間目英語

 

割愛。

 

 

 

____________________

 

 

 

本日

______________

 

最近ちょっと寝不足気味なので今日は早く寝ようとしました。

 

俺「…今日は早く寝よう!」

 

…しかし今日提出の入試に関係する超大事な書類を書くのを忘れていました。

 

俺「…」

 

俺「」ゲロロロロロロロロロロ

 

 

ショックで吐きました。

 

俺は前から吐きグセがありまして、極度の緊張やショックなどに陥ると吐きます。

 

俺「…よし。」

 

一度吐くとなかなかスッキリするものでやる気が出たので黙々と書類を書きました。

 

ー10分後

 

俺「…マジか

 

あの書類を書くのに俺は基本20分はかかります。倍の速さで出来ました。

 

ちょっと自分の能力にドン引きしたあとすぐ寝ました。

 

ー1時間目国語

 

書き初めでした。

 

そういえば先日席替えをして隣がとある女子と光合成さん(女子)になりました。

 

光合成「なんか書いてあげるから何か言って。」

 

俺「…僕は美しい。

 

光合成「(ドン引き)」

 

ー2時間目英語

 

割愛。

 

ー3時間目数学

 

証明をやりました。

 

全然関係ないのですが隣の女子が俺のキーホルダーの紐を切ろうとします。

 

f:id:HaLuKa:20131127203740j:plainこれ

 

女子「…これちょうだい。(小声)」

 

俺「やらねーよ!?(小声)」

 

女子「…(無言で鋏を取り出す)

 

俺「それはマジでやばい。

 

ー4時間目百人一首練習

 

他の班は個々でやっていたのですが戦力に差がありすぎる俺たちの班は男女決戦にしました。

 

~結果~

 

男子チーム HaLuKa 22枚

      ケネディ 17枚

 

計39枚

 

女子チーム 女子 50枚

      女子 9枚

 

計59枚

 

下から入ってなかったカード 2枚

 

惨敗でした。

 

…そして家に帰り今に至ります!

 

昨日は記事を更新できなくてすいませんでした!

 

ではまた!