HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

塾と記念絵完成日記!

こんにちは!

 

「蛙の子は蛙」「鳶が鷹を産む」と言うことわざがありますが、

 

どっちだよ。HaLuKaです。

 

主に「蛙の子は蛙」でたまに「鳶が鷹を産む」のでしょうか。

 

そもそも蛙の子はオタマジャクシです。

 

さて、そんな俺ですが今日も学校があって塾までありました。

 

そんな今日を振り返っていきましょう。

 

ー1時間目家庭科

 

部長「いみわかんねぇwwww」

 

先生「何が時代が違うんだ」

 

部長「いやそんなこと言ってないです。」

 

先生「嘘つくな!」

 

お願いです先生、話を4割しか分かってない上で答えないでください。

 

ー2時間目美術

 

先生「無駄なこと話してると絵が汚くなるから話さないように」

 

~30秒後~

 

先生「今の絵っていうのは…」

 

一同「(なんだこの人)」

 

~授業終了~

 

俺は美術係なので先生に評価を聞かなければなりません。

 

俺「先生、今日の評価はなんでしょう」

 

先生「あ、この紙に書いてあるから持ってって」

 

俺「書いてないんですけど。」

 

先生「」無視

 

俺「ちょっ」

 

先生「」無視

 

俺「」プチッ

 

頼む、無視はやめてくれ。心折れる。

 

ー3時間目体育

 

俺の友人(サッカー部)がボールを取るときにライダーキックかましました。

 

f:id:HaLuKa:20131211215203j:plainこんな

 

さながらクリムゾンスマッシュでした。ボールかわいそう。

 

ー4時間目英語

 

割愛

 

ー5時間目社会

 

yas「ちょっとヲタ芸やってよ。」

 

俺「なにいってんのお前。」

 

先生「やってみてよ。」

 

逃げ場無しです。窮地に陥った俺はとりあえずサンダースネークを打ちました。

 

先生「(ドン引き)」

 

yas「(ドン引き)」

 

一同「(ドン引き)」

 

俺「誰だやれって言ったの」

 

ー6時間目チャレンジタイム

 

俺たちのグループに対してのレビューを読んでいました。

 

俺「この1年の女子大体の人にいいって言われてるけどどんなのよ」

 

yas「あ、これ。」

 

俺「どれどれ」

 

(鑑賞)

 

俺・yas「あ、これは上手い」

 

カラフルでいて見やすく、要点もしっかり抑えています。

 

俺「…副生徒会長も評価高いな」

 

yas「どれどれ」

 

(鑑賞中)

 

俺・yas「あ、これも上手い」

 

カラフルで見やすく、ゴテゴテしていませんでした。

 

一応俺とかyasのようにちょっとふざけている人たちにも票は来ました。

 

わっふる。

 

ー塾

 

先生「…今日宿題3ページから15ページまでの知識問題な。」

 

俺「多い!」

 

先生「知識問題だけだからそうでもないよ。」

 

先生「数えるわ。…1、2、3、4、」

 

俺「4,2,7,9,5,8,2,6、

 

先生「全部吹っ飛んだ。ちょっと宿題増やす。」

 

俺「」

 

やっちまった。

 

ー自習

 

俺「寒くないのかお前。」

 

鷹「慣れた」

 

f:id:HaLuKa:20131211200903j:plain

 

俺、コート着てます。

 

…そして家に帰ってきて今に至ります!

 

今日は相当疲れたのでしっかり寝ようと思います!

 

ではまた!

 

 

あ、記念絵出来ました。

 

めっちゃカッコつけて描いた結果がこれです。

 

 

 

「HaLuKaの日記30000アクセス記念絵」/「HaLuKa」のイラスト [pixiv]