HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

スポーツ日記!

こんにちは!

 

先日母親が掃除している時に場所を動かず忠告も聞かなかったら

 

母親に金玉殴られました。HaLuKaです。

 

これだけ聞くと意味わかんないですけどこれが真実の全てなので意味がわかりません。

 

とりあえず母は叩く場所を少し考えたほうがいいと思います。

 

俺が軽いMだったから良かったものの俺がドMだったらどうするつもりだったのでしょう。

 

想像したのですが普通に共生できそうでした。いろいろ諦めた末の結論ですが。

 

さて、そんな俺ですが今日はちょっとした地獄でした。

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

ー昨日の夜

 

俺はいわゆる「ヲタ芸」を練習するのが割と趣味でして、真夜中にそれをやります。

 

そして練習が終わってからベッドに倒れ込みちょっと寝てから勉強をします。

 

そして昨日もいつものように一連の動作をしてベッドに倒れ込みました。

 

10分ぐらいたったので起き上がろうとしたのですが力が入りません。

 

俺「えっ」

 

どうやら、俺は鞭打ちになったようです。

 

俺「まじでっ」

 

首の痛い中記念絵を描き勉強をしました。未だに治りません。

 

ー1、2時間目理科

 

理科の先生は2時間連続の授業が取れると俺たちに映画を見せてくれます。

 

先生はなかなかセンスがあり、楽しめるのですが今回の映画はあの

 

「ヘアスプレー」でした。

 

 

ヘアスプレー [DVD]

ヘアスプレー [DVD]

 

 

すごい面白いのですが主人公のお母さん役(女装)の人の顔が

 

どうしてもうちの美術の先生にしか見えませんでした。

 

そんなに太っているわけではないのですがジョン・トラボルタが無理な痩せ方したら

 

美術の先生になると思います。心からどうでもいいですね。

 

ー3時間目英語

 

俺「…」

 

女子「LookとWatchってどう違うの?」

 

俺「…洋服屋のマネキンを横目で見るのがLook(チラ見)で

 

水着の女の人を俺が双眼鏡で見るのがWatch(じっくり見る)」

 

女子「めっちゃわかりやすい。」

 

変態さがにじみ出てます。

 

ー4時間目数学

 

先生「あっもう時間だ」

 

俺「うそッ!?」

 

早く感じました。これは俺の能力である“過ぎ去り行くは終わる時”(フートルムテンペ

 

ー5,6時間目スポーツ大会

 

読んで字のごとくスポーツを校内でする大会です。

 

始まるときに生徒会の女子(後輩)が諸注意を言ったのですが

 

後輩「うまいプレイをした人には(笑)『ナイス(笑)』と言いましょう(笑)」

 

俺「(実際に『ナイス(笑)』って言ったら馬鹿にしてるみたいだけどな。)」

 

ちなみにスポーツ大会なのですが未だに鞭打ちが治らない俺は01の計らいで

 

キーパーにしてもらいました。あまり動かない所。

 

ちなみに俺のキーパーの腕前は5点失点してそのうちの2点はオウンゴールでした。

 

俺「あと一点でハットトリックだったんだけどな」

 

01「うっせぇw」

 

yas「何言ってんだw」

 

そして家に帰り今に至ります!

 

今日もかなり疲れましたが明日は休日です!

 

しっかり寝て体を休めたいと思います!

 

ではまた!