HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

いろいろ酷い日記!

こんにちは!

 

髪を切ったのですがほとんどの人に気づかれなくてちょっと悲しかったHaLuKaです。

 

結構切ったんですけどね。切った髪の量は書初め用の筆ぐらいにはなるかと思います。

 

絶対使いたくないですけどね。字が汚くなりそう。

 

さてそんな俺ですが今日も学校がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

ー1時間目国語

 

割愛

 

ー2時間目理科

 

先生「皆も一回くらいは石鹸で髪洗ったことあると思うけど」

 

俺「ねェーーーーよッ!!!!!!(小声)」

 

ー3時間目英語

 

割愛

 

ー4時間目面接練習

 

先生「尊敬する人をいってください」

 

会長「いないです」

 

ケネディ「いないです」

 

女子「いないです」

 

俺「(これはまずい)」

 

このまま全員が言わなかったらあまりにも面白くありません。

 

俺「・・・はい、僕の尊敬する方はネット上でブログを書いている方です。」

 

俺「最初はブログのみでしたがその人は音楽なども作り人気を集めています」

 

俺「そういったところに憧れます」

 

とある有名な方を言いました。

 

ちなみにyasは野球選手の名前を言ってました。

 

ー5時間目クリーンボランティア打ち合わせ

 

クリーンボランティアと言うのは読んで字のごとく掃除する活動です。明日です。

 

いったい何がどうなったのか俺は2Aと言う班の班長になってしまいました。

 

俺「えーっとのぼり持ちの方は・・・」

 

後輩「顔がヤバイww」

 

俺「」

 

今の生徒会長「終わった後小学生と握手をします」

 

先生「気持ち悪いからおにいちゃんと握手したくないって言われたらどうするw」

 

俺「酷い。」

 

ー委員会

 

男子「HaLuKaって眼鏡と口しか特徴無いよな」

 

女子「坊主にしたらどうだ」

 

男子「眼鏡と口と頭になるだけだろ」

 

俺「ウィークポイント増えてるじゃねぇか」

 

・・・

 

 

そして今パソコンの前でこの記事を書いています!

 

明日は掃除活動で休日がつぶれるので地獄(振り休あり)ですががんばります!

 

ではまた!