HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

日記日記!

こんにちは!

 

最近ブログで脱がない理由として1位の理由は

 

「友達がいなくなる」です。HaLuKaです。

 

よくよく考えてみてください。

 

自分のブログで全裸の写真を出している人と友達になりたいでしょうか。

 

俺はなりたくないです。そういうことです。

 

さてそんな俺ですが今日も学校がありました。

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

ー1時間目数学

 

 

俺「」

 

図形でした。もういっそ死んでやろうか。

 

ー2時間目社会

 

株式会社のことについて話されました。

 

ー3時間目音楽

 

リコーダー吹きました。

 

部長「~~♪」

 

俺「ピーーーーーーー↑ポーーーー↑」

 

全然出来ませんでした。もういっそのこと死んでやろうか。

 

ー4時間目理科

 

先生「カエル解剖する時とかさ、やっぱりメスだとやりずらいんだよ。」

 

先生「だからメスがこないように願ってカエルを選ぶんだよ。」

 

俺「(どうでもいい・・・)」

 

ー5、6時間目総合

 

席替えとか入試のプリントとかしました。

 

席替えではyasとかドトールとかの近くになれました。

 

そういえばyasはしばらくブログ更新できないそうです。

 

そして家に帰る道で鷹君と一緒に帰りました。

 

ここには書けない様なことばっかり言ってました。中学生らしい!!

 

家に帰ってからは一度外に出て近くまで散歩しました。受験生。

 

そして肉じゃがで舌をやけどして今に至ります!

 

今日はちょっと短いですがお伝えできるようなことが無かったのです・・・

 

明日は塾なので多少は充実すると思います!

 

ではまた!!