HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

充実日記!

こんにちは!

 

俺は歌を歌うことが結構好きなのでよく一人で歌うのですがどうも俺の歌声は

 

「変に低い」らしく母親がガチでケータイの着信のバイブ音と間違えました。

 

 



 

ふざけんな。HaLuKaです。

 

さてそんな着信ボーイな俺ですが今日も学校がありました。

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

ー1時間目社会

 

割愛

 

ー2時間目国語

 

異常なまでの宿題が出ました。

 

先生は俺たちを過労死させようとしているのではないでしょうか。

 

ー3時間目体育

 

ここで・・・事件は起きた・・・

 

サッカーをやっていたのですがどうも俺は油断をしてしまったのです。

 

ゴールで味方が力をこめてボールをけるやつありますよね。

 

あのとき俺はうっかり後ろを向いていたのです。

 

で、気がついたら左耳がやたら熱いんですね。

 

体は吹っ飛んだのですが本当にスローモーションに見えるとは思ってませんでした。

 

一応絵で表してみたのでご覧ください。

 

f:id:HaLuKa:20131125190039j:plain痛い

 

部長氏の蹴ったボールは綺麗に俺の左耳をブチ抜いて飛びました。

f:id:HaLuKa:20131125190125j:plain眼鏡

 

眼鏡はレンズ片方外れました。すぐ直った。

 

このあと話を聞くところによると

 

閻魔「俺大分離れてたけどHaLuKa倒れるのと一緒にキラキラしたのが

 

打ちあがったのみえた。あれなんだろうって思った。」

 

f:id:HaLuKa:20131125190125j:plainレンズです☆

 

この後耳はしばらく感覚ありませんでした。

 

 

ー4時間目英語

 

割愛

 

ー5時間目数学

 

 

先生「今回図形だよ」

 

俺「オェ」

 

実は俺、図形がとんでもなく嫌いなのです。特に円。

 

この授業は軽い地獄でした。

 

ー掃除

 

俺「平行世界の住人(笑)をなめるなよ(笑)」

 

光合成「垂直世界の住人(笑)をなめるなよ(笑)」

 

俺「失われた時間(ロスト・タイム)を生きる男・・・」

 

中二病ごっこしてました。

 

眼帯もって行けばよかった。

f:id:HaLuKa:20131123204149j:plain

 

そして家に帰りオレオをたらふく食べて寝て鍋食べて今に至ります!

 

今日は充実していたので明日もこうであると嬉しいです!

 

ではまた!