HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

HaLuKa先生のお悩み教室

 

世の困った子羊ちゃんたちを助けるあの企画・・・(新企画)

 

「HaLuKa先生のお悩み教室」

 

・・・・

 

・・

 

 

 

どうも、HaLuKa先生です。

f:id:HaLuKa:20131123210453j:plain「先生」までが名前

 

世の中には自分はいったいどうしたらいいのか迷っている子羊ちゃんたちがいます。

 

そんな子羊ちゃんたちのお助けをして自分が何をすればいいか理解してもらうのが

 

“HaLuKa先生のお悩み教室”なのです。

 

あ、関係ないかもしれませんが私ラム肉大好きです。

 

最初の子羊ちゃんはP・N「漆黒の魔導師」さんです。

 

ではどうぞ。入室してくださーい!!!

 

f:id:HaLuKa:20131123204049j:plain

 

漆黒「風が泣いている・・・

 

室内だから風は吹いてないはずなのですが。

 

ではもう一度名前を言ってください!

 

f:id:HaLuKa:20131123204149j:plain近っ

 

漆黒「漆黒の・・・堕天使だ

 

変えてんじゃねえよ!!!2つ名ぐらい統一しとけよ!!!!!!

 

・・・ではお悩みとは?

 

f:id:HaLuKa:20131123204055j:plain

 

漆黒「頭脳ではシュミレーションできているのだが来ないんだ」

 

なにが?

 

漆黒「学校にテロリストがいきなり襲ってこないんだ

 

中学男子なら誰しもやる妄想ですね。

 

f:id:HaLuKa:20131123215306p:plain

 

 

ポクポクポクポクポクポクポクポクチーン

 

 

先生「・・・そうだな、まずテロリストが来たとしてだ。」

 

普通こないけどな。

 

先生「君には戦える力があるのか?力も無いのにどう戦うんだ?」

 

先生「俺はちょっとしたことが出来るぞ」

 

f:id:HaLuKa:20131123210512j:plain

どん

 

漆黒「しかしこれは合成写真だろう!?」

 

先生「俺には合成できる力がある。まず君は画像加工をしったらどうだ。」

 

先生「夢が・・・広がるぞ。」

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131123204230j:plain

 

漆黒「分かった。夢は大きく、だよな!」

 

先生「そうだ!がんばれよ」

 

f:id:HaLuKa:20131123210512j:plainそしてまた打つ

 

 

 

その後彼はIT企業の社長となりミスユニバースと結婚したあと

 

会社がつぶれて妻に逃げられました。

 

 

次の子羊ちゃんはP・N「キモヲタ」さんです。

 

ではどうぞ!入室してください!!!!!

 

 

f:id:HaLuKa:20131123205831j:plainどん

 

キモ「・・・」

 

先生「時間も押してるから早めにしよう。お悩み事は?」

 

キモ「ヲタクから脱出したいんです。でも2次元の子が好きで・・・」

 

先生「ほう」

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131123215306p:plain

 

ポクチーン

 

先生「そうだな。その女の子が3次元に出てきたとして、だ。」

 

先生「その子に胸をはれるような生き方をしたらどうだろう。」

 

キモ「・・・分かりました!!!!!」

 

 

その後キモヲタさんは以前からやっていたパソコンをさらに勉強し

 

IT企業に入社、しかし漆黒の堕天使さんの会社だったのですぐ職がなくなりました。

 

 

 

先生「みなさんいかがでしたか?皆さんのお悩みも募集中ですよ~」

 

f:id:HaLuKa:20131123210626j:plain

 

 

『おしまい』