HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

短め日記

こんにちは!

 

先日うまい棒を食べていたのですがどうもしけってて不味かったのでよく見たら

 

f:id:HaLuKa:20131121214434j:plain問題の商品

 

f:id:HaLuKa:20131121214522j:plainおい

 

賞味期限:3月10日

 

f:id:HaLuKa:20131122195233p:plainふざけんな

 

お影で腹具合が相当悪いです。ふざけんな。

 

さてそんな未確認ボーイな俺ですが今日は金曜日です。知ってます。

 

そんな今日を振り返っていきましょう。

 

ー1時間目国語

 

奥の細道をいろいろやってました。

 

説明が雑だけどこうとしか説明できない、なぜならば私は古典が苦手だからです。

 

1人称ブッレブレですね。

 

ー2時間目社会

 

授業の最初に憲法の前文のテストをしました。

 

穴埋め式で34つの穴があります。俺は7つしか出来ず追試。

 

というかクラス全体で追試を免れたのは部長と閻魔のみでした。

 

この野郎!!!この野郎!!!よかったな!!おめでとう!!!畜生!!!

 

ー3時間目英語

 

絶望的に面白くなかった。

 

ー4時間目数学

 

割愛

 

そしていろいろあって今に至ります。ではまた。

 

 

 

 

 

 

短いな!!

 

でも書くこともなければ今日は事情によりパソコン開ける時間が短いので

 

今日はここまでです・・・

 

最後に俺の担任の先生が描いたマダツボミの絵を載せます。

 

 

f:id:HaLuKa:20131122002720j:plain

 

 

 

 

まて。なんだこれは。