HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

日記!!

こんにちは!

 

「女子力」が具体的にはなんなのか分からなかったので自分の持ち物で作りました。

 

f:id:HaLuKa:20131117232938j:plainどん

 

どうでしょうか。ピンクにつぐピンクです。

 

こんなのを学校で堂々と使ってます。誰かつっこんで。

 

さてそんな俺ですが今日は若干眠い中授業を受けてきました。

 

そんな今日を振り返っていきましょう。

 

ー昨日の夜

 

俺「どうしよう・・・」

 

実は今日は卒業文集の下書き提出日、そして俺は今の今まで何もやってません。

 

それと言うのも一生残るものなのでギリギリまで修正を加えようと思うからです。

 

ごめんなさい嘘です。忘れてました。

 

で、一応そこそこ書いたのですよ。しかしどうにも最後の6行が書けないんです。

 

f:id:HaLuKa:20131119151714p:plain左6行

 

俺「うわぁ嫌になるこれ」

 

俺としてはどうしても「団結」の文字を入れたいんです。

 

理由ですか。理由はやっぱりみんなで一致団結ってすばらしいことじゃないですか。

 

 

 

 

 


アイドルマスター 『団結』 IM@S ALLSTARS - YouTube

 

 

俺には何も見えていません。

 

 

 

そしていい具合に勉強に飽きた頃に電子辞書が目にとまったので遊びました。

 

f:id:HaLuKa:20131119012555j:plain下から読んで

 

 

こんな遊びに20分ほど費やしました。文集を書きなさい。

 

そして10分ほど悩んで書き上げました。

 

“団結”の文字もギリギリ入れました。でも蛇足だからカットされる可能性は高いです。

f:id:HaLuKa:20131119014529j:plain字がひどい

 

そして眠って学校に行きました。

 

ー1時間目国語

 

漢字でした。1割ぐらいしか出来なかった。

 

ー2時間目社会

 

割愛

 

ー3時間目音楽

 

割愛

 

ー4時間目面接練習

 

割愛

 

そして家に帰り家で生徒会長と「HaLuKaの三つ巴ラジオ」を撮りました。

 

 

f:id:HaLuKa:20131119161057p:plain録音風景

 

今気がついたのですが「三つ巴」じゃないですね。「二巴」になりますね。

 

そして今に至ります!

 

今日はいろいろなことがありました。明日もにぎやかだと助かります。(俺が)

 

ではまた!