HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ポッキーゲームの相手がいなくても悠々とポッキーゲームをする方法

どうもこんにちは。HaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20131115175128j:plain

 

俺「うー・・・ん」

 

さて、今の俺が何を考えているかお分かりでしょうか。

 

俺「まぁ、なんというか」

 

f:id:HaLuKa:20131115175151j:plain

 

 

 

 

俺「ポッキーゲームしたいな。

 

そう、ポッキーの日から4日経った今ポッキーゲームをやりたくなったのです。

 

悩んで悩んだ末に俺はとあることを思いつきました。

 

俺「あの人たちに聞こう。」

 

あの人たちとは俺が変身した俺じゃない俺・・・具体的にはこの4人です。

 

 

f:id:HaLuKa:20131115193352j:plain

 

四天王のようですね。ちょうど4人いるしいいでしょう。HaLuKa四天王です。

 

ではまず、HaLuKa先生にお願いしましょう。

 



HaLuKa先生はこの動画に出演、現代古文の先生です。

 

いつやるか、いつでしょう」の名ゼリフを生み出したことで有名ですね。

 

さて、HaLuKa先生はいったいどんな解決策を出してくれるのでしょうか。

 

f:id:HaLuKa:20131115174302j:plain

 

先生「いいな!!ポッキーは元々お菓子なんだ!一人で食ってもいいはずだ!」

 

いきなり解決の放棄ですか先生。

 

f:id:HaLuKa:20131115174307j:plain

 

先生「ほらほら見ろ!家にはポッキーの在庫が無かったからトッポだけどな!」

 

そっからかよ。

 

f:id:HaLuKa:20131115174316j:plain

 

先生「いやな・・・俺もポッキーゲームはしたいけどな・・・相手がいなくてな・・・」

 

先生も悩んでるらしいです。まぁ元が俺だし

 

さぁ次は誰でしょう。

 

ヲタHaLuKaNEXT

 

ブサイク代表がブサイクを隠す方法について考える の記事に出演した人です。

 

アニメに命をかける変態です。先日パワーアップしました。

 

f:id:HaLuKa:20131115175506j:plainどうも

 

ヲタ「好きな女の子と俺は住んでいる次元が違うんだよなぁ

 

リアルな意味で。

 

さてヲタHaLuKaはどのような解決策を出してくれるのでしょうか。

 

ヲタ「二次元の女の子とすればいいじゃん」

 

無理だよ。いや無理だよ。考えようぜ。

 

f:id:HaLuKa:20131115175625j:plain

 

ヲタ「描こう。」

 

やだ・・・

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131115170844j:plain

 

f:id:HaLuKa:20131115173511j:plain

 

描きました。で、これをどうするのでしょうか。

 

ヲタ「口のところにトッポをあてがうんだよ。」

 

f:id:HaLuKa:20131115180127j:plainオチが見えた

 

ヲタ「じゃあやってみようか。」

 

f:id:HaLuKa:20131115195155p:plainバリバリ

 

俺「(死にてぇ)」

 

 

f:id:HaLuKa:20131115195318p:plain

 

ヲタ「終わったあとはちゃんと口周りをふいてあげてね」

 

f:id:HaLuKa:20131115195354p:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131115175506j:plain

 

 

 

 

ヲタ「どうだった?」

 

どうだったもクソもないわ。友達減るわ

 

さて大分疲れたけど次の方行こう。

 

ーくっきんぐ☆HaLuKa

 

くっきんぐ☆HaLuKaのお料理講座 の記事で登場、人気は

 

 

f:id:HaLuKa:20131115180034j:plain

 

くっきんぐ「寝てたい」

 

さてはこいつやる気無いな!?

 

くっきんぐ「料理に愛情を持てば料理ともできるでしょ。」

 

f:id:HaLuKa:20131115174810j:plainどん

 

ふざけんなよ。オチがここまで見えるものもそうそう無いぞ

 

f:id:HaLuKa:20131115200059p:plainぱりぱり

 

 

f:id:HaLuKa:20131115200037p:plainごぼごぼ

 

f:id:HaLuKa:20131115200102p:plainぶしゃあ

 

もう飽きてきた。最後の人行こう。

 

ー白マスク

 

いろいろなところで出現、HaLuKaの日記ではレギュラーの座を獲得。

 



 

この動画では見事主役になる。

 

 

f:id:HaLuKa:20131115181036j:plain

 

 

白「いいよいいよ俺にいい考えがあるよ。」

 

白「俺としよう。」

 

えっ

 

 

 

 

ちょっ

 

 

 

 

まって

 

 

f:id:HaLuKa:20131115185035j:plain

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131115185048j:plain

 

 

 

 

f:id:HaLuKa:20131115185054j:plain

 

 

Oh・・・

 

 

 

 

みなさんもポッキーゲームをやりたいけど相手がいない場合は

 

この4つの策を使ってください。

 

俺は二度とやりません。