HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

能日記!

こんにちは!

 

夜中に急に大声で歌いたくなる男、HaLuKaです。

 

その曲のジャンルはさまざまで最近のアニソンから昔のアニソンです。

 

そんでもって毛布に顔をうずめて「はじめてのチュウ」を歌いきった後

 

 

「俺ファーストキスまだじゃん。」って思います。

 

厳密に言うのであれば人工呼吸練習の人形ですね。

 

f:id:HaLuKa:20070731180729j:plainこいつ

 

さらに言えば男だし紙ごしなんですよね。

 

人工呼吸用 携帯感染防止マスク キューマスク 10個組 手袋付き

人工呼吸用 携帯感染防止マスク キューマスク 10個組 手袋付き

 

 

ふざけんなよ。でもこの紙は便利でした。

 

さて、そんな女性経験に乏しい俺ですが今日は珍しい授業がありました。

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います。

 

 

ー朝

 

俺「布団から出たくねえぇええええええ!!!!」

 

もはや冬なのでしょうか。布団の隙間から冷気が吹き込んできます。

 

このままだと俺は家の中で凍死するという珍しい死をしてしまい

 

奇跡体験!アンビリバボーに出てしまいそうな気がしたので布団の中にいました。

 

まぁ俺は一回冬の北海道に行ったことが有るのですが

 

あの時はしっかり着こんでいた上に気分が上がっていたのです。

 

こっちは寝起きで俺は超絶低血圧人間、そして起きたときの格好は

 

半そで短パンの体操服でした。そりゃ凍死もしますよね。

 

しぶしぶ学校へ行きました。

 

ー1時間目数学

 

テストが帰ってきました。

 

赤点じゃ無かったよ!やったね!!

 

ー2,3,4時間目音楽鑑賞会

 

なんと今日は「能」の本場の人が来て能をやるそうです。

 

俺たちにいろいろ体験もさせてくれました。

 

能で後ろで歌う「うたい」の体験では講師の方が疲れているのか半ギレしたり

 

扇子を動かす体験では元会長とともに中二病ポーズで写真を撮り

 

鼓をならす体験ではペアでやったのですがペアの女子が異常に上手だったのに対して

 

俺の叩いた鼓は一切鳴らなくて女子に笑われたりもしました。畜生。

 

そして能面を触らせてもらったりしました。俺の白マスクより視野が狭かったです。

 

f:id:HaLuKa:20131109213047j:plainこれ

 

で、いろいろあって今日は終わりました。

 

そういえば今日はニカラグア屯田兵、ウィルソン=ジョンこと

 

元生徒会長が誕生日なのです。おめでとう!

 

ではまた!

 

 

広告を非表示にする