HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日はテストだけどそのことについては一切触れないでねっ!

こんにちは。

 

もっているCDが2枚しかないHaLuKaです。

 

ちなみにもっているのがこの2枚です。

 

f:id:HaLuKa:20131112171005j:plain

 

アニソンJポップっていう。共通点なんてCDである事ぐらいしかないです。

 

さてそんな俺ですが今日はなんとテストがありました。

 

テスト・・・それは小学生以上の人間にとってつらく苦しいもの・・・

 

小学生の頃は「うはwwwなんで40点とか取るのwwwデュクシwww

 

とかいってたのですがね。今じゃ赤点ボーイです。

 

いや、昔は俺、結構成績は上だったのですよ。本当に。

 

まってください。ブラウザを閉じないでください。本当なんです。

 

f:id:HaLuKa:20131112175035p:plain

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

やめてーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

f:id:HaLuKa:20131112175035p:plain

 

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!

 

 ごめんなさいちょっと楽しくなりました。

 

本ばっかり読んでいたので漢字も読めるし知識もあったから大丈夫だったのです。

 

でも漢字は一切書けませんでしたが。漢字テスト24点とりました

 

そして中学生になりもっている知識だけだと何も出来なくなったから

 

このざまです。完全に俺が悪いですね。勉強しろよ、と。

 

そういうわけで勉強がまったく出来ないのでテスト勉強も割と頑張ります。

 

f:id:HaLuKa:20131111224724j:plain昨日の風景

 

この勉強のため昨日は更新できませんでした。申し訳ありません。

 

そして万全な状態でやろうと思い2時半まで勉強することを決意しました。

 

で、1時に寝ちゃいました。

 

ー朝

 

俺「やっちまった

 

俺はいったいどこから寝たのか覚えていないのです。

 

とりあえず最後に見た時計の時刻が1時だったので多分1時近くかと。

 

で、学校に行きました。

 

ー1時間目から5時間目

 

俺「・・・(アアアアアアア!!!解けないよ!!ヘェーン!!メメー!!)」

 

女子「できた?」

 

俺「微妙ですね(出来るわけ無いだろオオオオオオオオ!!!)」

 

閻魔「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

 

部長「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

 

俺「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

 

HAHAHA。無理無理。

 

ー6時間目学活

 

閻魔「トイレ掃除やりたい人」

 

俺と元会長が男子トイレ掃除になりました。

 

トイレ掃除って楽なんですよ。たまに水かかるけど。

 

ー掃除の時間

 

俺「ウワーーーーーーーーーッ!!!!!」びちゃびちゃびちゃびちゃ

 

かなりしっかりぬれました。これが俺の選んだ道です。

 

誰か自ら茨の道を突き進んだ俺に惚れてくれないかな

 

茨の道っていうのがトイレ掃除ってすごいダサいから無理か。

 

ー放課後

 

校長先生と個別で話すものがあって今日は俺でした。

 

校長先生は気さくな方で修学旅行の時にいろいろ話しかけたりしてくれました。

 

校長先生「~~が~~で・・・」

 

俺「はい・・・」

 

長年子供を見ていると子供にどういえば分かりやすいか分かるのでしょう。

 

めちゃめちゃ分かりやすかったです。勉強頑張ります。

 

この話し合いが終わったら担任の先生に声かけてといわれたので教室へ行きました。

 

ー教室

 

俺「なんか子供たちで会議っぽいのしてるけどはいっていいのかな」

 

貴様も子供だよ。

 

ガラガラ(入室)

 

生徒「うわっHaLuKaだ」

 

生徒「キモッ

 

俺「あ、先生俺話し合い終わりました」

 

先生「どうだった?」

 

俺「わかりやすかったです。」

 

ガラガラ(退室)

 

俺「誰だキモいっていったの」

 

ー帰路

 

元会長「前俺の名前を変えてくれっていったらHaLuKa下ネタしか言わねぇんだよ」

 

鷹「俺がつけるわ。」

 

鷹「うーん」

 

鷹「ウィルソン=ジョン

 

俺「なんて!?」

 

鷹「ニカラグア屯田兵・ウィルソン=ジョン

 

鷹「副生徒会長はキングで。」

 

俺「金具でいいかな。

 

キング「やめてくれw」

 

そして帰宅して鍋を食べて今に至ります!

 

テストのことについて一切触れてないのは触れないでください、ってことです!

 

ではまた!