HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

週末日記!

こんにちは!

 

悩みの無いことが悩みな人は悩まなければいいんじゃないかと悩んでるHaLuKaです。

 

悩みの元が無いなら悩まなければいいじゃないですか。

 

ちなみに某有名家族アニメの長男はラジオの人に読んでもらいたくて

 

その葉書を出し長男の父に「ぶぁっかもーん」と叱られていました。

 

さてそんなことを授業中に考えたりする俺ですが今日で一週間が終わりますね。

 

そんなだらだらした週末を振り返っていきましょう。

 

あと昨日更新を停止する羽目になったことも書きます。ごめんなさい。

 

ーまず昨日の夜

 

昨日の夜は眠い上にパソコンを立ち上げず勉強しようと思っていました。

 

ー1時間後(7時30分以降)

 

寝ちゃった。

 

しかしこれも戦略のうちです。2時間だけ寝て集中力を戻そうという戦略です。

 

ー9時半

 

寝てます。

 

ー0時

 

寝てます

 

ー3時

 

寝てます

 

ー6時

 

寝てます

 

ー6時半

 

俺「やっちまった」

 

起きました。朝です。言ってしまえば10時間以上寝てます。

 

しかたないので朝風呂して学校にいきました。

 

ー1時間目国語

 

先生が絵を描いて教えたけど絵が非常に雑でした。

 

でも物事の見方は片方からだけではない、と言うことを忘れてはいけません。

 

見る人が見れば高値で売れるかもしれません。俺は買いません。

 

ー2時間目理科

 

後半自習だったのでざーっとやりました。

 

ー3時間目英語

 

女子にプリントを運ばされた気がします。

 

使いっ走りか。

 

ー4時間目数学

 

三角形の中点の話でした

 

先生「好きなように三角形かいてみて」

 

f:id:HaLuKa:20131108222252p:plain俺作

 

f:id:HaLuKa:20131108222306p:plain

 

yas作

 

yas「これでお前のブログのるかな」

 

俺「多分。」

 

何でアイツはこんなに必死なのでしょうか。

 

ー5、6時間目総合

 

自習でした。

 

俺の両隣の女子が話し始めて俺の居場所が無くなったりしました。

 

2時間が2行で終わっちゃいました。

 

そして家に帰りいろいろして今に至ります!

 

今日は週末なのに記事が相当短いです。(823文字)

 

いつも休日の記事はいつもに輪をかけてつまらないのにちょっと恐怖ですが

 

まぁなんとかなるでしょう。気緩み過ぎじゃないか。

 

ではまた。