HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

バトン日記

こんにちは!

 

先日知り合いにされた嫌がらせが直接的でひねりがなくて笑ったHaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20131102200612j:plainやーいブサイクー

 

雑すぎ。

 

しかし今日はこれしかかけるようなことがなかったのです。

 

昨日は12時まで勉強してて気がついたら2時でした。

 

14時間睡眠て。ハムスターと同等か。

 

というわけで今日はバトンをやりたいと思います。

 

~バトンとは~

 

ネタの無いブロガーにとってそれはそれは楽なネタ材料なのです。

 

今日使うバトンはこちら!!!

 

言い返せバトン( ´ ▽ ` )ノ

 

いつもいつも口答えされると高確率で「うっ」ってなる俺ですががんばります!

 

何かムカつく奴に話しかけられた笑
言い返えそうぜ‼

 

ばっちこい!!!!

•こんにちは〜

 

うぃーっすうぃーっすよろしゃぁーっす(震え声)



•随分眉毛濃いですね

 

何だ俺にカッターで剃れと言うのか!?眉毛は取り返しつかんぞ!


•もしかして⚪⚪も濃いんですか?

 

死んでください。


•貴方の名前は何ですか?

 

ハルティア・ルマンド・感電死です。HaLuKaって呼んでください。

f:id:HaLuKa:20131102201732j:plain大好き


•変わった名前ですね

 

自負してます


•あっ突然ですが、好きな人います?

 

このブログを見ている方!あとこのブログ消さないでくれてるはてな社の皆様!


•どんな人?

 

知らんわ!!!!


•あんまりイケてないよね。

 

失礼か!!!!!


•今、幸せ?

 

たとえば私が失恋をしたとしよう。

その日は落ち込む。とても落ち込む。

それでも私は毎日を幸せに生きることが出来る。

それはなぜか。

簡単なことだ。1日1つはちょっとした幸せがあるからだ。

よって私は超幸せです。



•その幸せ長く続かないかもね?笑

 

いや俺の話聞いてた?


•まあ頑張って笑笑

 

帰れ


•君の好きな人と実は付き合ってるんだ。ごめんね笑

 

なるほど。君は2次元の人間か。



うまく言い返せたかな?

まじめに腹立ちました。二度とやりません。

___________________

 

はい。いかがでしょうか。いかがでしょうかもなにも無いですね。

 

皆さんもこのバトンやってみてはいかがでしょうか。俺は二度とやりません。

 

今日は短いですがここまでです。

 

ではまた。