HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

週終わり日記!

こんにちは!

 

磯野波平と大泉洋の身長が同じだということを知ってびっくりなHaLuKaです。

 

f:id:HaLuKa:20131025210244j:plain磯野波平

f:id:HaLuKa:20131025210249j:plain大泉洋

 

なんかもういろいろびっくりです。しかも2人とも高身長でした。

 

さてそんなでもいいことを知った俺ですが明日から休みですね!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

ー寝起き省略

 

ー1時間目国語

 

普通の授業でした。特に何もなし。

 

ー2時間目理科

 

プリントが出ました。

 

俺「むずかしっ」

 

やばい奴です。難しくて笑っちゃう奴でした。

 

ー3時間目社会

 

先生「デート行くならどこがいいと思う」

 

(男子にその質問を言っていく)

 

先生「HaLuKaは?」

 

俺「秋葉原。」

 

俺「そしてアニメイト。」

 

先生「えっ」

 

そりゃ戸惑うわ。

 

ー4時間目数学

 

図形でした。暗記多過ぎ。

 

ー給食・昼休み省略

 

ー5時間目チャレンジタイム

 

チャレンジタイムとは自分で授業テーマを選んで学ぶものです。

 

俺が選択したのはお年寄りについてでした。

 

俺「カチカチカチカチカチカチカチ」

 

後輩「うるさいからやめてくださいw」

 

俺「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」

 

yas「うっさいw」

 

ー帰りの会を経て

 

ー委員会

 

知り合い「お前ヅラかぶってんじゃねーの?」

 

俺「違うわ!」

 

知り合い「ほらほら窓際に行ったら危ない!」

 

俺「飛ばんわ!」

 

女知り合い「ヅラジロー?」

 

俺「呼ぶな!」

 

皆で俺をいじるという鬼畜なことをされました。ひどい。

 

ー帰宅

 

家に帰ってのんびりしているとチャイムが鳴りました。

 

そう、実は今日は友人の元生徒会長と動画を撮ることになっていたのです。

 

内容はまだ言えませんが母親に世間体が悪いからやめてくれと言われました。

 

公開の日をお楽しみにしていてください。

 

俺自身はつまらんなぁと思います。撮ってから言うか。

 

さて明日は塾です!頑張っていきたいですね!

 

ではまた!