HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

いろいろ日記!

こんにちは!

 

午後の紅茶を午前に飲む人を見て開発部の人たちは何を思っているのでしょうか。

 

どうでもいいわ。HaLuKaです。

 

さてそんな俺ですが今日は塾がありました!

 

そんな今日を振り返っていきましょう!

 

ー寝る前

 

明日の塾の宿題が若干残っていたことに気がつきました。

 

俺「地獄だ」

 

半泣きでやりました。さっきの前話もこのときのテンションで考え付いたものです。

 

ようやく終わってそろそろ寝ようと思っていた頃に学校の宿題を見つけました。

 

俺「見つけなければよかった」

 

過去に例の無い速さで文章を書き上げ寝ました。

 

ー寝起き

 

俺「おぉ…見事に頭が重い…」

 

当然ですよね。

 

この日記の書き始め(4月)は結構3時くらいまで起きて普通に学校に行ってます。

 

なんだ、俺老けたな(14歳)。

 

ー1時間目技術

 

タイピングとかでした。

 

まぁ、なんといいますか、俺も極端に遅いほうではないのですが

 

光合成さん早過ぎだろ。もはや引くわ。

 

ー2時間目美術

 

~~先日俺の絵は洗ったほうがいいと先生にいわれています~~

 

俺「ん?」

 

なんか色が薄いのです。文字の色が完全に落ちています。

 

さらになんか絵が湿っています。

 

~先日俺の絵は洗ったほうがいいと先生にいわれています~

 

俺「ん゛!?」

 

多分洗われました。まず先に一言言ってくれ。

 

ー3時間目体育

 

バレーボールでした。

 

もちろん活躍できなかったです。

 

どうやら俺のいるチームは負けるとか。糞喰らえ。

 

ー4時間目英語

 

あんまり覚えてないです。英作文書いた気がします。

 

ー休憩

 

先生が毛糸もってきたので綾取りをやってました。

 

yas「(適当に紐を机に置いて)…鳥!」

 

俺「(指に紐をかけて)…電線!!」

 

閻魔「…ほらどうだ(普通に出来てる)」

 

yas・俺「」

 

手先器用でうらやましい限りです。

 

ー5時間目社会割愛6時間目理科割愛

 

そして、塾へ行きました。

 

ー塾

 

先生「変化の割合ってどう求める?」

 

俺「yの変化量÷xの変化量」(正解)

 

俺「と…」

 

先生「と!?」

 

ー授業終了

 

そして自習をしたあとに鷹君と話しながら帰りました。

 

俺「超寒いな!!!」

 

鷹「バレー超難しかったわ!!!」

 

俺「超寒いな!!!」

 

鷹「バレー超難しかったわ!!!」

 

話自体はほぼかみ合っていませんでした。

 

そして家に帰りこれを書いています!

 

今日はいろいろあり楽しかったです!

 

明日は歯医者があるのであんまり来てほしくないのですが頑張ります!

 

ではまた!