HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

文化祭日記!

こんにちは!

 

先日自転車で歩道を走っていたところ(自転車OKなとこ)

 

お年寄りの自転車に乗っている方に「歩道はしれ」っていわれたのですが

 

自転車OKな上にまずそっちも降りてくれ。HaLuKaです。

 

さて、そんな俺ですが今日は文化祭がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

ー寝る前

 

f:id:HaLuKa:20131019020059j:plainカレー

 

やけにお腹がすいたのでカレー食べました。

 

夜食として2杯か3杯食べたあと寝ました。

 

ー朝

 

俺「アカン腹めっちゃ痛い」

 

ほぼ確実に原因は昨日の夜食でしょう。

 

f:id:HaLuKa:20131019020059j:plainこれ

 

ー格闘1時間後

 

次男「学校から」

 

俺「はい…」

 

先生「今何時だか分かる?」

 

俺「」

 

そう、俺は学校に行かなければ行かない時間に「下痢」で遅刻しました。

 

しかもただの日ならいいです。(よか無い)文化祭の日です。

 

やってしまいました。情けないですね。

 

このあと先生に電話越しで注意されている間に腹痛は治り学校へ行きました。

 

ー学校到着

 

職員室に行き先生に謝罪したのち教室に行きました。

 

俺「ごめん…」

 

部長「なんで遅刻した?」

 

俺「大下痢。」

 

部長「やっぱりwwwwww」

 

過去俺は部活をやっていた時頻繁に下痢を理由として朝練を休んでいました。

 

お見通しってことですね。嬉しくない。

 

そして歌練習をしてバスに乗り込みました。

 

俺たちは今年の文化祭、否合唱コンクールは千葉市民会館にて行われます。

 

f:id:HaLuKa:20131019213553p:plain

公式サイトより

 

なので文化祭、否合唱コンクールをするためにバスに乗るのです。

 

俺「あっこんにちは。」

 

数学教師「やっちまったねw心配したんだよwww

 

俺「ごめんなさい…」

 

俺「こんにちはー」

 

英語教師「私も心配したんだけども。」

 

俺「すいません…」

 

そりゃ文化祭の日に遅刻するなんて人はそうそういないでしょうからね。

 

ー行きのバス内

 

鷹「HaLuKaの日記超有名なんですよw」

 

先生「嘘wwwwwww」

 

俺「やめて!!!人気まだ無いの!!!!」

 

俺「…そもそも最近ようやく27000アクセス行ったんだよ」

 

鷹「…しょこたんの5分ぐらいか?」

 

俺「やめろ俺が落ち込む」

 

ー会館到着

 

yas「おい!俺妹のラッピング電車があるぞ!!!

 

俺「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

興奮しました。頭おかしい。

 

ー始まる少し前

 

そのホールの椅子は映画館のようにたたまれるタイプなのですが

 

そこでyasが腕を挟みました。

 

f:id:HaLuKa:20131019214824p:plainこんな

 

はさんだ瞬間に「これブログに載せてくれ!」って言ってましたからね。

 

どんなやつだよ。俺より熱心か。

 

ーリハーサル

 

照明がすごい強いやつでした。

 

yas「レンジでチンされる感じだわ」

 

ー開会式

 

司会「これから合唱コンクールを始めます。」

 

ついに文化祭と言う文字はなくなりましたね。これからは合唱コンです。

 

ー合唱

 

もう全クラス合唱超綺麗でした。漏らすかと思いました。

 

俺たちも頑張って歌いました。

 

休憩時間に友人と喋っていたのですが

 

友人「お前暴走し過ぎw」

 

俺「まじか俺そんな音痴か」

 

友人「わかんないならいいよ。

 

家帰ってすぐこれ見ました。

 

ー英語のスピーチ

 

全員とてもうまかったですね。さすがです。

 

生徒会長は自分の英語に対しての考えみたいなものを言っていました。

 

とりあえずほとんど聞き取れませんでした。

 

でも某CD英語教材なんか聞き流して覚えるって言いますよね。

 

だから結果オーライです。全然だよ。

 

ー合唱

 

総合の時間は自分で何を学ぶか選ぶのですが「合唱」を選んだ人が歌ってました。

 

うますぎです。脱糞するかと思いましたもの。

 

ー結果発表

 

最優秀賞をとらせていただきました。

 

でも、大事なのは過程だと思います。わっふる。

 

ー帰りのバス

 

光合成「こwっwちwむwくwなwww」

 

俺「前向いたらキモいっていわれるんだもの仕方ないでしょう」

 

…そして無事に家に帰りました。

 

最期の文化祭だという上に遅刻しましたが今日はとても楽しかったです!

 

明日はゆっくりお休みしたいと思います!

 

ではまた!