HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

週終わり日記!

こんにちは!

 

なんといいますか最近の俺のツイートを見直すと空しくなってきました。

 

 

 

 

泣いた。HaLuKaです。

 

さてそんな俺ですが今日は学校がありました!

 

そんな今日を振り返っていきたいと思います!

 

ー寝起き省略

 

ー1時間目理科

 

イオンのやつでした。

 

イオンって難しいですね。何いってんのかわけワカメです。

 

先生がナトリウムの話ばっかりしてました。

 

先生「金属ナトリウムを雨のグラウンドに投げると爆発するらしいんだよ」

 

嘘でしょって思ってたのですが本当でした。

 

 

これ

 

ー2時間目国語

 

先生「国語のワークだしてー」

 

俺「(ヤバイ)」

 

先生「無かったら漢字でもいいけど」

 

俺「(無い)」

 

とりあえず先生から作文用紙二枚もらって反省文かいてました。

 

文章へただなぁって痛感しました。

 

ー3時間目英語

 

省略。

 

ー4時間目数学

 

階段状のグラフをやりました。

 

 

俺「おおちょっと出来る。今の今まで寝てたけど。」

 

光合成「誰にしゃべってんのお前」

 

俺「独り言かなっ!!」

 

人はそれを強がりと言います。

 

ー給食&休み時間省略

 

ー5時間目生徒会引継ぎ

 

生徒会長「~~が~~です」

 

生徒会長は俺と国語の時間に暗記したスピーチを言っていました。

 

やはり俺が暗記にかかわるとなると内容も変わって聞こえますね!

 

 内容には一ミリもかかわってませんがね。

 

ー6時間目学校での決め事

 

ようは係り決めです。

 

楽そうだから、と言う理由で美術係りになりました。

 

週に1回しかないんですよ!!楽そうじゃないですか!!!

 

…美術係は2人なのですが俺じゃないほうの人はずいぶん嫌そうな顔してました。

 

畜生。

 

そして掃除してる途中で俺がふとオタ芸したら先生にガッツリ見られたり

 

合唱コン練習で椅子の上に乗ったまま寝そうになったりしたあと塾へ行きました。

 

ー塾への道中

 

俺「さっむい!!」

 

日はすっかり沈んでしまい自転車をこいでいる俺には夜風が当たります。

 

さらに秋だからなのか夜は普通に寒くこの格好ではとても無理でした。

 

f:id:HaLuKa:20131018205937j:plainこの格好

 

まさかの半そでです。

 

さらに襟元はボタンが吹っ飛んでいるため閉めることも出来ません。

 

凍死するかと思いました。

 

ー授業開始

 

俺「」

 

ー授業終了

 

ー帰り道

 

俺「野菜ジュース野菜ジュース」

 

寒いって言うと寒くなるってよく言うので寒さと無関係なものを言ってみました。

 

俺「全然変わんない」

 

やんないほうがいいです。心折れます。

 

そして本屋により漫画を買って今に至ります!

 

実は明日は合コン(合唱コンクール)なのです。

 

でも明日は9時から9時半までの間に登校すればいいのです!

 

たくさん寝れるぜ!ではまた!