HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

新登場!ボールペンデラックス!

こんにちは。

 

さて、皆さんは誰しもテレビCMと言うものを見たことがありますよね。

 

当たり前のことを大げさにいい、買う気分にさせる凄いCMもあります。

 

というわけで俺も作ってみました。内容は馬鹿丸出しです。

 

編集には時間はかかってないのですが結構大声で撮ったので多分親に聞こえてます。

 

クリックしてね!!

 

 

 

…はい。いかがでしょうか。

 

いかがでしょうかもクソもあったもんじゃないですね。

 

…俺には当たり前のことを大げさに言ってもただただウザイだけになりました。

 

 皆さんはこういったものを作る時には声は作らないほうがいいです。

 

あと、この声で喋ってたのですが普通に喉壊しました。

 

二度とやりません。

 

俺はとりあえず龍角散なめて寝ます。

 

ではまた。